« 寝たぁ~~~~~(-_-)zzz | トップページ | 昨夜はバテました(>_<) »

猫禁断症状がぁ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あっという間に休みが終了(゚0゚)

それでも、ゆっくり休めたしnoteやりたい事は少し出来たしnotes月がとても綺麗だったしnight

それなりに満足な一日でしたが…

一番大事な事が叶えられていない………

そう、猫さんに会えていないモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

見掛ける事は出来たけれど、それは会えたという感じでないしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ね・猫禁断症状がぁ~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Suzunatu_065


この方に会いに行ったけれど、会えなかったのは大誤算bearing

月曜‥月曜まで我慢せねば(;´д`)トホホ…

次の休みは必ずcat

|

« 寝たぁ~~~~~(-_-)zzz | トップページ | 昨夜はバテました(>_<) »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52460631

この記事へのトラックバック一覧です: 猫禁断症状がぁ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!:

« 寝たぁ~~~~~(-_-)zzz | トップページ | 昨夜はバテました(>_<) »