« スヤスヤ…(-_-)zzz | トップページ | 眠った眠った(-_-)zzz »

しっぽしっぽ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

七月も終わって、いよいよ八月dash

月日の流れが早いこの頃…あっという間に、年の瀬を迎えてしまうのかwobbly

と、その前に…ここで告知を兼ねてsign03

11月15日(火)~11月27日(日)に猫展を開催します\(^o^)/(タイトルは別になります。もう決まっていますが…そちらは追々でhappy01

場所は、たまごの工房さん

いつもは、たまごの工房さんの企画展として開催という形だったのですが、猫展は2年に一回と言う事になったので、私が企画して行う事になりましたcat

詳しくは、今後ブログにて発表して行きますflair

楽しみにしてもらえると嬉しいですcatface

さて、久々にチビ猫さんの写真をUPしようと思いますnote

Hayanatu_125むむっsign01何やらにょろにょろ動く物がsign03

Hayanatu_124
えいっsign03と、しっぽをガブリdash

動く物が何でもオモチャになり、楽しくて仕方ない年頃note

次に行った時には、何で遊んでくれるのかなhappy01



|

« スヤスヤ…(-_-)zzz | トップページ | 眠った眠った(-_-)zzz »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52360661

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽしっぽ♪:

« スヤスヤ…(-_-)zzz | トップページ | 眠った眠った(-_-)zzz »