« 見事に爆睡(-_-)zzz | トップページ | バテバテ… »

夕暮れの江の島

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

連日、そこそこハードに働いていますsweat02

本日は、エアコンの荷出し部屋という、空調ほとんどない倉庫での作業sweat01

めちゃ汗掻いて来ましたcoldsweats02

久々に気持ち良い汗掻きnoteでも、疲れましたがcoldsweats01

そして、なんとsign01出勤が一日増えてしまいwobbly木曜まで…と言う事は、6連続勤務∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あと3日間…まぁ~昔に比べれば、大した事はないのですがcatface

頑張って乗り切ろうと思いますhappy01

さて、江の島話の続き…

Natueno_043


夕暮れも段々と近付くにつれて…

Natueno_049


また違った雰囲気になる江の島…

そして…

Natueno_080


猫さんは非常に撮影困難になってきますcoldsweats01

そんな中で会った、キジ白さんcat

たま~に…

Natueno_081


こんな感じで、上を見上げていますeye

一体何が見えているのかな?

Natueno_088


お月さまでも眺めていたのでしょうか?

…違う、きっと違う…

もしやsign01私にはあまり見えない方々が見えていたりしてモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

夏だけに…そんな話も有り?

そういえば、8日は“立秋”

めちゃ猛暑でしたがsun暦上は秋なのですねmaple

|

« 見事に爆睡(-_-)zzz | トップページ | バテバテ… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52429074

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの江の島:

« 見事に爆睡(-_-)zzz | トップページ | バテバテ… »