« 暑いんだか?涼しいんだか? | トップページ | 江の島話の続き… »

夏の江の島♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休みに休んだ一日sleepy

かなりゆっくり過ごしてしまいました(´~`)。゜○

まぁ~夏場は慌てなくてもねsweat01(ただ、撮りたい撮影の時には慌てますがdash今年はそれが少なそうですthink

そして、慌てず騒がずで、16時頃に家を出てfoot

いざsign01江の島sign03

何となく行きたくなってしまったのでcatface

Natueno_029

夕方前には到着train家から一時間掛からないぐらいで着くんですnote

午前中は、雨が降ったりrain曇ったりcloudでしたが、午後は安定していたらしく、青空が綺麗に見えましたshine

Natueno_036まぁ~夕方前だったので、海水浴客はかなり少なくなっていて…ちょっぴり夏の雰囲気が薄かったかな?

Natueno_021


それにしても、心地良い空色と浜風happy01

2011年、夏の海・第一弾を楽しむ事が出来ました\(^o^)/

そして、猫様の方は…

Natueno_052_2
居ましたcatトラちゃんcatface

いつもと変わらずに元気いっぱいupそして、相変わらずの人気者notes

Natueno_060私に気付くと寄って来てくれるトラちゃんhappy01

今年の夏は撮影機会が減ってしまいそうなので残念ですがdownそれでも少ないチャンスを活かせたらsign03

その時はヨロシクねwinkトラちゃんnote

江の島話は次回に続く…


|

« 暑いんだか?涼しいんだか? | トップページ | 江の島話の続き… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
江ノ島、夏らしい海の写真、良いですね。
空の色が綺麗ですね~。

海が見たいと思う事があっても、福島の
海には、もう行けなくなりました。
よそに行くしかないなあ~もう。

江の島は良いですね~、大好きな所です。
猫ちゃんにも会えた見たいですね。
猫のしなやかなポーズ、決まってますね。

投稿: みーたん | 2011年8月 7日 (日) 20時47分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m

今年は、7月中頃から(だったかな?)梅雨に戻った様に…どんよりとした天気が続きcloudようやく青空がsunって感じでした。
そして、立秋を迎えた本日から猛暑復活coldsweats02暑過ぎるのは辛いですねsweat02

原発のおかげで、福島の海は大変な事になっていますもんね…元に戻るのに何年かかるのだかdespair

江の島は、私にとっては、ちょっとしたパワースポットnotesいつ訪れても癒されますshineそして猫さん達cat
ポーズと言うか、首かいかい最中の写真でありますcoldsweats01

投稿: うー | 2011年8月 8日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52401641

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の江の島♪:

« 暑いんだか?涼しいんだか? | トップページ | 江の島話の続き… »