« ちょっとお出掛け(^-^) | トップページ | 乳飲みシーン=^_^= »

元気を貰えました(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良い休みを過ごせました\(^o^)/

もっともっと休みが欲しいところですが(^_^;)

まぁ~今日明日と働くと休みなのでnote良しsign01としますかcatface

さて、休みはバッチリgood逢いたい子に全て逢えましたhappy02

お陰で、元気いっぱい貰えてup幸せ気分でありますhappy01

まずは、にゃんちさんcat

Natumaenya_019


写真はちょっと前のです(今回のは後日掲載しますcamera

いつもと変わらず元気なにゃんちnotes

草むらベットから、私に気付くと歩み寄って来てくれましたdash

良かったぁ…忘れられていなくてhappy01

Natumaenya_022


いつもの様に、齧るの大好きheart01にゃんちらしさは全く変わりありませんcatface

十分に楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/

その後は、チビ猫さんの所、シロ・チー・よっちゃん…みんな会う事が出来ましたcat

その模様はまた後日sign01

そして、この後が一番の元気を貰えました(≧∇≦)

ご飯もたんまり食べれたしriceball

何より、笑顔が見られたのが一番でしたhappy01

さてさて、本日から常勤というポジションに変わりますsign01

気持ち新たに頑張らなければpunch

|

« ちょっとお出掛け(^-^) | トップページ | 乳飲みシーン=^_^= »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいい、にゃんちさん。
猫さん達から、元気パワーをもらえたようですね。
みんな元気で顔を見せてくれたのですね。
良かった、良かった。
また、お仕事も頑張ってくださいね。

投稿: みーたん | 2011年8月16日 (火) 22時42分

みーたんさん、コメントありがとうございますhappy01
にゃんちは、本当に可愛い猫さんnote
天ちゃんに近い感じかな?
何時間、一緒に居たとしても飽きる事がない感じですhappy01

休みの日は本当に色々な所からパワーを頂けてup幸せな一日でしたshine

仕事も大変ですがsweat01頑張って稼がねばdollarです。

投稿: うー | 2011年8月17日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52487542

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を貰えました(^-^):

« ちょっとお出掛け(^-^) | トップページ | 乳飲みシーン=^_^= »