« ゲリラ豪雨\(◎o◎)/! | トップページ | ふみとチロ=^_^= »

遅い時間に出発!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

涼しい一日でしたcatface

本当は、江の島に行きたかったのですが、この天候で行くのはちょっと…夏の雰囲気の時に行きたいと思いましてwave

なので、やる事多々あり状態だったのでsweat01しっかりと眠った後にsleepyあれこれ片付けてdash

夕方前に、みかん号で出発しまいしたbicycle

まずは、にゃんちcat

Gekiatu_006


最近、休みの日には会える率100%happy01

暑かろうが涼しかろうが、膝には必ず乗るにゃんちnote

でも、今日は涼しかったので、にゃんちの温もりが心地良かったですhappy02

Gekiatu_028


次の休みも逢えるかな?

その後、ちょっと図書館に寄ってからbook

ヒゲちゃんの所に寄って来ましたdash

こちらは久々…会えないかな?と思っていたのですが、珍しく直ぐに会う事が出来ました\(^o^)/もう一匹、グリーンっぽい猫さんと一緒にnote

ハナちゃんの時の様に、仲良し光景を見せてくれた2匹catcat

心が温まりましたhappy01

そして最後が、トラちゃcat

こちらも、訪れるなり皆集合sign03

しっぽ立てて来るトラちゃは可愛いのなんのcatface

その後は、いつもの様にスリスリやらコツンやらnotes

たっぷりと楽しませて貰えましたhappy02

ヒゲちゃん・トラちゃの写真はまた後日note

寒暖の差が激しいので、皆様、体調にはお気を付けてshine

|

« ゲリラ豪雨\(◎o◎)/! | トップページ | ふみとチロ=^_^= »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

相変わらず猫たちに愛されまくりのうーさん、お元気の様子なによりです。
ゲリラ豪雨、うちの方も海沿いのためか、ないんです。
でも油断大敵。
そんなこと言ってると、痛い目に遭いますから。
アキちゃんは、風通しの良いフローリングでお昼寝。
家に来たときより、ずっとわがままになりました!

投稿: 三毛の里親 | 2011年8月28日 (日) 11時05分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

元気と言うより、元気を頂きに行っているって感じかもしれませんねhappy01
実は、結構バテバテ状態ですsweat02
本当は一日出掛けたい所なのですが…さすがに、ちょっと休んでからでないと辛いですcoldsweats01

でも、遅い時間に訪ねているお陰か(涼しくなって来るのでnote)猫さんに沢山会えて、本当に幸せですhappy01

アキちゃん、夏でも気持ち良さそうに過ごせているみたいで良かったですねcatface

投稿: うー | 2011年8月29日 (月) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52583289

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い時間に出発!!:

« ゲリラ豪雨\(◎o◎)/! | トップページ | ふみとチロ=^_^= »