« 膝乗せ三昧=^_^= | トップページ | ゲリラ豪雨\(◎o◎)/! »

成長♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休み明けの一日…ちょっぴり疲れモードでありますsweat02

何故だろう…夏バテ?

と言っても、明日働けば休み\(^o^)/これから15日までは、2・3勤務して休みsign01というパターンになりますhappy01

さて、ちょっと前に記事にした“乳飲みシーン”①の方のチビ猫cat

あの後から一週間後くらいかな?その時の写真が…

Gekiatu_041


チビ猫の成長は、いつ見ていても早いですよねぇwobbly

何度も通わないと、あっという間に大きくなってupチビ猫写真が撮れなくなります。

今回は、仕事が変わった事情もあって、あまり通えなかったのが残念でしたがdespair

それでも、楽しいシーズンを過ごす事が出来ましたhappy02

Gekiatu_043


でも、彼らはまだまだ若猫cat

これからも楽しいシーンが色々と味わえそうで楽しみですnote

|

« 膝乗せ三昧=^_^= | トップページ | ゲリラ豪雨\(◎o◎)/! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52567681

この記事へのトラックバック一覧です: 成長♪:

« 膝乗せ三昧=^_^= | トップページ | ゲリラ豪雨\(◎o◎)/! »