« 久々に会えず(T_T) | トップページ | チーも、よっちゃんも元気♪ »

蒸し蒸し(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

台風接近してますねtyphoon

見事に縦断しそうなwobbly

被害最小で通過してくれると良いのですがdash

台風の影響もあってか、とっても蒸し暑い(・。・;

じめっとする嫌な暑さ…昨夜の様に快適な感じになってくれないかなconfident

Gekiatu_053
こんな風に、だら~~~ん…と心地良さそうに眠っていたいsleepy

Gekiatu_055
いつもの定位置で気持ち良さそうに寝ていたシロちゃんでありましたhappy01

思えば、今日で八月が終了wobbly

色々あり過ぎた2011年も残すところ四ヶ月wobbly

今年は月日の流れが早いなぁthink

皆様、台風には十分にお気を付けて、お過ごし下さいshine

|

« 久々に会えず(T_T) | トップページ | チーも、よっちゃんも元気♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52616508

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し(・。・;:

« 久々に会えず(T_T) | トップページ | チーも、よっちゃんも元気♪ »