« バテバテ… | トップページ | 寝たぁ~~~~~(-_-)zzz »

あと一日…あと一日だす(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

な・な‥な…長かったぁ…6日間連続出勤も、あと一日を残すのみsign03

寄りによって、猛暑になるしsunおかげでエアコン出荷数が多いしcoldsweats02先週の仕事量だったら余裕だったのでしょうが…さすがに私でも、ちょっぴりバテました_ノフ○ グッタリ

でも、何とかラスト一日note頑張って働いて来ますpunch

そして、休みの金曜日\(^o^)/

撮影にも行きたい所ですが、まずは寝る(´△`)Zzzz・・・。o○そして、東京へ行くtrain出来れば、執筆もpencil

そして、何よりも…猫禁断症状回復へcat

6日間も会った無いですからねぇヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

とりあえずは、この方…

Suzunatu_051


にゃんちさんに会いたいhappy02

たとえ、草むらベットで寝ていてもsleepy

Suzunatu_052


私に気付くと出て来てくれますdash

Suzunatu_068そして、こんな感じで楽しいひと時を過ごせたらnotesとっても幸せですhappy01

そうそう、カテゴリーに、にゃんちと言うのを作りましたpencil(トラちゃ…ってのも作ったかな?)

今後はそちらに、にゃんち記事が分類されますsign01

|

« バテバテ… | トップページ | 寝たぁ~~~~~(-_-)zzz »

にゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52444284

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日…あと一日だす(・。・;:

« バテバテ… | トップページ | 寝たぁ~~~~~(-_-)zzz »