« 成長♪ | トップページ | 遅い時間に出発!! »

ゲリラ豪雨\(◎o◎)/!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

凄い豪雨でした\(◎o◎)/!

私の暮らす方は、海沿いが影響しているのか、ゲリラ豪雨なるものはあまり発生しません。

しかし、本日は凄かった(@_@;)仕事場も海に近いので(まぁ~通い始めて3ヶ月目なので、その前までは多々あったかもしれませんが?)それ程の豪雨は経験なし。

さすがに仕事が中断しましたwobbly

その影響からか、今夜はちょっと涼しいのが嬉しいhappy01

この突然の豪雨、猫の皆さんは無事かな?

Gekiatu_072こ~~~んな感じで、転がって寝ていないだろうなぁcoldsweats01

きっとnote

|

« 成長♪ | トップページ | 遅い時間に出発!! »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52575062

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨\(◎o◎)/!:

« 成長♪ | トップページ | 遅い時間に出発!! »