« 元気を貰えました(^-^) | トップページ | 暑過ぎる(・。・; »

乳飲みシーン=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まだまだ続く暑さsun

でも、天気予報だと、日曜辺りから涼しくなる様な?そうなると嬉しいのですがhappy01

本日から、常勤という形で仕事場が再スタートdash今の所、仕事内容は変わらずなのですが、もうちょっとすると新しい事も覚えなければなりませんsign01

とりあえずは、与えられた仕事をこなすのみsign03

さて、昨日の休みの日に撮った写真はcameraもうちょっとお待ち下さいませm(__)m

その前に、掲載すると言って、延び延びになっている記事を先にsign03

昨日も寄りましたがfootチビ猫地帯…そこでの乳飲みシーンを掲載する話をしておきながら、すっかり延び延びになっていましたm(__)m

まずは写真から…

Suzunatu_032


Suzunatu_031


毎年毎年、も~~~乳飲みシーンに出会う事はないだろう…と思いつつも、何とか今年も出会いがあって嬉しく思いますhappy01

こういった親子のシーンに出会えると、ほのぼのとした‥幸せな気分になりますconfident

Suzunatu_037


チビ猫もだいぶ大きくなって来たしupこれで見治めかな?と思いきやwobbly

そのお話はまた後程でhappy01

|

« 元気を貰えました(^-^) | トップページ | 暑過ぎる(・。・; »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん大きくなっているのに、まだお母さんのおっぱいがいいんですね。
ん、でもまだ続きがあるんですか?
それはよっぽどの甘ったれちゃんなんだ。
私は猫の母子を並べたら、子猫の愛らしさよりも母猫の優しさあふれる表情のほうが好きなんです。
優しくて、幸せそうで。
そんな場面をみると、心がほぐれていくような気がします。

投稿: 三毛の里親 | 2011年8月18日 (木) 11時59分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
本当に、大きくなってもまだまだ子猫気分らしいですcoldsweats01
続き…というのは、この子ではないんですよsign01
記事を楽しみにして頂ければ…この子の写真も、またUPしますが…更に大きくなった感じですwobbly
本当に、チビ猫の成長は早いですよねsign03

投稿: うー | 2011年8月19日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52493842

この記事へのトラックバック一覧です: 乳飲みシーン=^_^=:

« 元気を貰えました(^-^) | トップページ | 暑過ぎる(・。・; »