« 再会♪べったりにゃ=^_^= | トップページ | 暑いんだか?涼しいんだか? »

こちらも久々=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は、ハローワークへ出頭の日dash

なのですが、職が決まっているなら、この日でなくても良かったみたいな?

まぁ~よく分かりませんが?再就職手当の手続きへと言う形へ…これがまた申請・審査が大変らしくsweat01本日、ご担当して下さった方が、とても良い担当さんだったのでhappy01(ハローワークの担当さんは、当たり外れの差が大きいwobbly)何とか貰えそうな感じでありますが、まだまだ油断大敵ですsign03

その後、ふみちゃんの所へ行って来ましたbicycle

バテバテ寝姿のふみちゃん発見flairシャッターチャンスsign03と思いきや…コンパクトデジカメを忘れる大失態shock

なので、写真が一枚もありません…。

いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱを堪能したふみちゃんの後は、黒猫ちゃんが良い所に居てくれたので、しばらく撮影camera

更に、チロちゃんも見掛けeye

暑かったけれど、良い猫日和になりましたcat

帰りには、こちらもバテ寝していたにゃんちにも逢えたしnote

こちらも、いつもの様に膝乗り、携帯を齧り・舐め…元気なにゃんちでありましたhappy01

さて、昨日久々だったのは、にゃんちだけでなく…

Suzunatu_094


トラちゃにも久々に会えました\(^o^)/

しっぽブンブンが可愛いぃ~happy01

キジちゃもキジ白ちゃも元気いっぱいup

そんな姿を見られると嬉しくなりますhappy02

|

« 再会♪べったりにゃ=^_^= | トップページ | 暑いんだか?涼しいんだか? »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52385157

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも久々=^_^=:

« 再会♪べったりにゃ=^_^= | トップページ | 暑いんだか?涼しいんだか? »