« 猫禁断症状がぁ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | ちょっとお出掛け(^-^) »

昨夜はバテました(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜はバテました_ノフ○ グッタリ

仕事と言うよりも、帰りの電車でtrain

乗っていた電車で人身事故が発生wobblyかなりヤバイ音と衝撃がimpact

それから約1時間

車内に閉じ込められ…その後、車両故障により近くの駅で降ろされ、次の電車は、警察・消防の現場検証が終わるまでやって来なくdespair

普通なら、22時ちょっとで着く所を、23時45分wobbly2時間近く電車に乗っている事となりましたpout

と言った事があり、昨夜はブログUPならず…就寝(´△`)Zzzz・・・。o○

とりあえず、短期のお仕事終了\(^o^)/明日は休みnote

予定は決まっていますがflair果たしてどうなる事やら予定も一つありsign01無事に予定通りになると良いのですがhappy01

その前に、約9日間、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと会っていない猫さんに会いに行かなければcat

も~~~禁断症状がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一応…

Suzunatu_040


シロちゃん達には会いに行く予定note

会えると良いんだけどなぁcatface

|

« 猫禁断症状がぁ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | ちょっとお出掛け(^-^) »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52475936

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はバテました(>_<):

« 猫禁断症状がぁ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | ちょっとお出掛け(^-^) »