« しっぽしっぽ♪ | トップページ | 再会♪べったりにゃ=^_^= »

眠った眠った(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事は定時で楽な方だったのですがnote

さすがに疲れが溜まっているからかsweat02

たっぷり眠りに就きました(´△`)Zzzz・・・。o○

まだまだ寝足りない気分ですがsleepyそれだけで過ごすのは…

なので、部屋の片付けをして(まだまだ整理出来ていないモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!)これからちょこっと出掛ける予定ですbicycle

明日も休みなので\(^o^)/(ハローワークに行かねばなりませんがsweat01)ちょっと余裕を持って休日を過ごせますdash

本当は、撮影に出掛けたいんですけどねぇ…この微妙な天気down夏なら夏らしくなってくれないとwave気分が乗って来ませんですdown

それでも、カメラ片手に出掛けて来ますがcamera

はてさて、どんな出逢いがあるかな?

Hayanatu_127


こんなチビ達に出逢えると良いのですがhappy01

|

« しっぽしっぽ♪ | トップページ | 再会♪べったりにゃ=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52372400

この記事へのトラックバック一覧です: 眠った眠った(-_-)zzz:

« しっぽしっぽ♪ | トップページ | 再会♪べったりにゃ=^_^= »