« またまた… | トップページ | 久々に休みました(-_-)zzz »

梅雨明け

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

梅雨明けっすねぇ…そして、見事な夏日和sun海水浴に行くには最高の青空note猫さん撮影に行くには最低な夏日和かなcoldsweats01みんなバテバテポーズで寝ているだろうなぁsleepy

そんな本日は久々(って言っても、4日前?も休みでしたがcatface)休みでありますhappy01

最近の休みは、色々とプライベート的な事が忙しかったのでsweat01ゆっくりと休んでいられるのは久々でありますnotes

これから先は、ちょっと落ち着いた感じで休みを過ごせるかな?(執筆・撮影・就活も多々しないといけないのですがsweat01

さて、本日はこれから東京へと向かいますtrain

たまごさんの【ポストカード展】の参加申し込みもしないと…等々、東京巡りをして来ます。

この暑さsun猫さんには会えないだろうなぁ…メタボ様に会いたいなぁcat

その前に、会えないでしょうが、にゃんちの所も寄ってみますfoot

Tibineko_006


帰りにも寄るので、その時に会えるかな?

それでは、行って来ますhappy01

|

« またまた… | トップページ | 久々に休みました(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52168311

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« またまた… | トップページ | 久々に休みました(-_-)zzz »