« ご機嫌にゃ~=^_^= | トップページ | 睡魔に負けました(-_-)zzz »

見返り美男子☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~疲れましたsweat02

でも、あと2日sign01今日さえ乗り切れば、何とかなるでしょうhappy01

それに、ぐっすり眠ってsleepy気分爽快notes

最近の涼しさのお陰ですcatface

寝苦しくない日々が続いてくれると良いのですがnight

さて、チビ達に会いに行って来てfoot

あの暑さもあったけれどsun元気いっぱいsweat01

見ているだけで元気が貰えますconfident

そして、ちょっぴり見せる大人っぽい仕草…

Hayanatu_139


見返り美男子shine

やっぱり、このポーズは美しいnotes

これで、背景が良ければ尚更なんですがねcatface

そうそう、チビ達に触れる事が初めて出来た日happy02

この子も撫でる事が出来ました\(^o^)/

また撫でさせてくれるかな?

|

« ご機嫌にゃ~=^_^= | トップページ | 睡魔に負けました(-_-)zzz »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52291395

この記事へのトラックバック一覧です: 見返り美男子☆:

« ご機嫌にゃ~=^_^= | トップページ | 睡魔に負けました(-_-)zzz »