« 水曜は休み\(^o^)/ | トップページ | さよなら… »

お休みですが…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

よ~~~やく休み到来\(^o^)/

まぁ~なるべく稼がなくてはならない身であるのですがdollar

休みとは言っても、やらなければならない事が多々ありsweat01

ゆっくり寝て過ごしたいところでもあるのですが、最低2つは確実にこなさなければなりませんsign03

でも、この休みを乗り越えるとdash次からの休みはゆっくり出来るようになりますnote

久々に撮影にも向かえるかなcamera

その用事以外にも、出来れば…この方にお会いしたく思っています…

Natumaenya_028


にゃんちさんcat

会えると良いのですが…この暑さだと、何処かでバテバテ状態で寝ているかもしれないですねsleepy

Natumaenya_027


久々に甘噛みもしてもらわなくてはhappy01

他にも、廻る事が出来たらfootと思っていますcatface

|

« 水曜は休み\(^o^)/ | トップページ | さよなら… »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

お疲れの中、更新ありがとうございます。
くれぐれも無理せぬように、ですが、猫ちゃんの写真だけでも癒されます。
にゃんちさんはきぃちゃんと同じ系統のお顔かな?
ぜんぜん違う?

投稿: 三毛の里親 | 2011年7月 6日 (水) 09時58分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

ブログ更新は、今現在、私が写真家として出来る唯一の仕事なので、あしあと・ことのは共に、どんなに辛い時でも頑張ってUPしたいと思っています(^-^)(睡魔に負けた時だけOUTかな(^_^;))

私の猫写真で癒されて頂いているみたいで嬉しく思います(^-^)
本当に猫さんには感謝感謝です♪

にゃんちとアキちゃん…どうでしょう?アキちゃんは、やっぱり!つん兄に似ていますよね!!
顔立ちも可愛い系の様な(^-^)
にゃんちはオス猫の割にはかなり小柄で、一見メス猫?と思われる方が多々(*_*)
顔立ちは美少年系かな?

投稿: うー | 2011年7月 6日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52132800

この記事へのトラックバック一覧です: お休みですが…:

« 水曜は休み\(^o^)/ | トップページ | さよなら… »