« 久々に休みました(-_-)zzz | トップページ | 東京③ »

東京話②

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

またまた仕事が始まりましたdash

本日は、ちょっぴり余裕がありnote30分の残業で終了\(^o^)/

そして、水曜まで働けばsweat01久々の連休notes14日は、チャットモンチーのライブだしkaraoke15日も予定ありbeerと、楽しみな休日を過ごせそうですhappy01

14日は久々に執筆活動も出来そうだしpencil

さて、前回は現像引き取りまでの事でしたねcamera

そして、いつもの通りsign01高円寺へと向かいましたtrain

まずは【たまごの工房】さんへ…と、その前に…

Hayanatu_298


居ましたsign01メタボ様cat

車の下で、バテ気味に寝ていましたsleepy

Hayanatu_292


こっちの三毛ちゃんの方が、もっとバテ気味だったかなcoldsweats01

とりあえずは、2匹共に元気そうで何よりでしたhappy01

そして、たまごの工房さんへfoot

目的は、7月19日(火)~7月31日(日)まで開催の【ポストカード展】の申し込みでしたcatface

詳しくは、また後程UPしますが、今年も参加致します\(^o^)/

お近くの方、ご興味がある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

そんなこんなで、しばしお話を…

その後は、【猫の額】さんへfoot

ここからはまた、次回へ続くm(__)m

|

« 久々に休みました(-_-)zzz | トップページ | 東京③ »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52183755

この記事へのトラックバック一覧です: 東京話②:

« 久々に休みました(-_-)zzz | トップページ | 東京③ »