« 本日も夏日和(・。・; | トップページ | 朝寝坊\(◎o◎)/! »

感無量♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

色々と書きたい事はいっぱいですがpencil

とにかく、メインだった“チャットモンチー”ライブからkaraoke

はぁ~~~めちゃ楽しんで来ちゃいましたo(*^▽^*)o

も~~~~~感無量ですconfident

アルバム【YOU MORE】はライブを意識して仕上げたアルバムだったと聞き、納得しましたnoteライブで聴くと、格段と曲が生きていましたhappy02

そして、他にはどんな曲を選択をして来るのか…とっても楽しみにしていたのですがnotes

まさかsign01私の好きなBest3全てを演奏してくれるとはhappy02

(ちなみに、チャットモンチー全ての曲が好きなのですがheart04しいて上げるとすると…№1・真夜中遊園地。№2・ハナノユメ。№3・東京ハチミツオーケストラnotes

(更に、ちなみに…たむらぱんBest3はsign01責めないデイ・アミリオン・まやかしの街。木村カエラBest3はsign01リルラ リルハ・Yellow・TREE CLIMBERS。miwa Best3はsign01オトシモノ・春になったら・リトルガール。とりあえず、本日はこの辺でcatface

も~~~~~~~~なんと表現したら良いんだか(≧∇≦)

最高sign03の一言です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして、途中途中のMCも長めで、とっても面白かったhappy02

チャットモンチーらしさいっぱいsign03最初から最後まで、曲の全てsign03心に染み込みましたnotes

はぁ~また行きたいなぁ…なかなかチケット取れないんだよなぁ…despair

今後も何とか当選します様にm(__)m

それと、県民ホールって、音の響きが綺麗に伝わってくるんですねnoteこんな良いホールだとは思っていませんでしたshine

と、こんな感じでありましたcatface

ライブ前に、沢山の猫さんを見掛ける事が出来てcat

猫禁断症状も解消flair

その辺りは、追々ブログに掲載しますねpc

Hizaneko_014


その中の一匹は、ふみさんですhappy01

久々に会う事が出来て、ふみふみちゅぱちゅぱも味わえてnoteそして何より、元気いっぱいでup嬉しかったですcatface

写真は2ヶ月程前のものですが、今回の写真は後日掲載致しますm(__)m

|

« 本日も夏日和(・。・; | トップページ | 朝寝坊\(◎o◎)/! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52209889

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量♪:

« 本日も夏日和(・。・; | トップページ | 朝寝坊\(◎o◎)/! »