« 東京話② | トップページ | 本日も夏日和(・。・; »

東京③

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

見事な晴天続きsun

海に行くには最高だろうなぁwave

仕事するには…ただただ辛いsweat02でも、だいぶ暑さに慣れて来ましたconfident(って言うか、もともと暑さには強めな方でしてsign01

本日働けば、14・15日と休みnote頑張って乗り切りたいと思いますhappy01

さて、東京の話の続き…

たまごの工房さんの次に、ねこの額さんへと向かいましたfoot

只今、開催中の【食いしんぼ猫展】を拝見しにeye

食べ物+猫のテーマでcatriceball見ているだけでお腹が減って来ましたdelicious

どれもこれも美味しそうな作品が沢山notes

この日は、第二会場にもなる【猫ちぐら】にて、作家さんの作ったパンやお菓子も販売note

どれも美味しかったぁ~~~happy01

【食いしんば猫展】は7月20日まで開催しています。

ご興味、お近くの方はぜひsign03

それでは、本日の写真は、メタボ様をもう一枚…

バテバテ寝姿だったsleepyメタボ様(-_-)zzz

でも、何やら気配を感じsign03メタボ様らしからない鋭い表情sign03

Hayanatu_296何が近付いて来たのかと言うと…

Hayanatu_301
視線の先には、白黒猫さん登場なのでありましたcat



|

« 東京話② | トップページ | 本日も夏日和(・。・; »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52194035

この記事へのトラックバック一覧です: 東京③:

« 東京話② | トップページ | 本日も夏日和(・。・; »