« お知らせですm(__)m | トップページ | チロちゃんにも会いました=^_^= »

☆ポストカード展☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休日があっという間に終わってしまったぁwobbly

でも、かなり有意義に過ごせた一日でしたnote(まだまだ、やりたい事だらけなのですが、さすがに全部は出来ないなぁcoldsweats01

まずは、髪切りに行きましたhairsalon

おまけに、ヘッドスパなるものを行ってみて、これがまた頭スッキリshine気持ち良くnote極楽極楽notes気分でございましたhappy01

その後は、馴染みのお店でAnd Barにて、季節限定の冷麺を食べて来ましたnoodle

これがまた美味しく頂けましたdelicious写真、今度UPしますねsign03

そして、チビ猫達の所を目指してtrain

居ました居ましたcatみんなグッタリお休み最中sleepy

そして、これまた良い光景にsign03(背景が微妙なので、最高の一枚かは?ですが…)こちらも近日公開予定(もしかしたら、アメンバー限定記事になってしまうかもしれませんm(__)m)

その後は、シロ・よっちゃんに会えましたcat

こちらも2匹共に元気でありますup

その後は、メインとなる東京へtrain

たまごの工房さん【POST CARD 300人展】に行って来ましたdash

今回もまた、素晴らしい作品の数々shine

見応えありましたhappy02

投票するのに、2作品を選べるのですが…どれにしようか?凄く悩みましたthink

そして、私の販売しているポストカード売れていてhappy02お買い上げ頂いたお客様、どうもありがとうございましたm(__)m

しばし、たまごの工房さんに居た後は、いつもの様に、猫の額さんへfoot

楽しみにしていた作家さんの個展note

とっても楽しい気分にさせてもらえる作品の数々notes

こちらも見応え十分でした(^-^)

そんな休日の一日を過ごす事が出来ました\(^o^)/

さて、写真は…掲載すると言いながら、延び延びになっていたdashふみちゃんの写真を一枚camera

Hayanatu_017


年配の方が、ふみを撮影していたのでcameraしばらく待つ事に…ある程度、落ち着いた所で、私もこの後、チャットモンチーのライブがあったのでkaraoke

『ちょっと、1・2枚撮らせて下さいm(__)m』と話し掛けて、ふみの側へfoot

とても良い方だったので、しばらく話をする事に(ふみ、この周辺の話等をcat

なので、ふみを膝に乗せる時間も出来て、いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱ…披露shine

この子が、こんな事をするなんてsign02と、ちょっぴり驚かれていた様なhappy01

ちょっと忙しいのでsweat01なかなかふみの所へ行けませんがbearingまたいつか、お会い出来たら良いなぁ…と思っていますhappy01

|

« お知らせですm(__)m | トップページ | チロちゃんにも会いました=^_^= »

たまごの工房」カテゴリの記事

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52318431

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ポストカード展☆:

« お知らせですm(__)m | トップページ | チロちゃんにも会いました=^_^= »