« 東京③ | トップページ | 感無量♪ »

本日も夏日和(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらずの暑さ(・。・;

夏真っ盛りですねsun

でも、今年は早く梅雨明けしたからか、まだ蝉の鳴き声を聞いていない…なので、ちょっと夏のイメージが薄いんだよなぁwave

本日は久々に休みnoteしかも連休\(^o^)/

Hayanatu_185


こんな感じで、ぐーたらしていられませんがcoldsweats01

(実は、この下にも猫さんがグータラ状態sweat02

Hayanatu_190


happy01

本日は映画1,000円だから、1本は映画見て(見たいのがあったらeye)猫さんに会ってcat執筆して、チャットモンチーのライブに行ってkaraoke

明日も、色々と用事を済ませ、久々にお会い出来る方々と食事・飲みriceballbeer

意外とハードスケジュール?

とにかく、休みを満喫したいと思います\(^o^)/

この暑さsun皆様、熱中症等にはお気を付け下さいm(__)m

|

« 東京③ | トップページ | 感無量♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52204366

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も夏日和(・。・;:

« 東京③ | トップページ | 感無量♪ »