« 夏バテ(-_-;) | トップページ | 完全燃焼(-_-)zzz »

ありがとう(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜は、UPする前に力尽き…眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

そんな30日…改めて感じた事confident本当に沢山の方々にお世話になっているんだなぁ…と思いましたconfident

両親・写真活動をして行くにあたってお世話になっている方々・今の仕事関係の方々・プライベートでお付き合いのある方々…そして、このブログにお越し頂いている方々&猫さんcat

誠にありがとうございますm(__)m

そして、昨夜お会いした、私の大好きな方happy01(まぁ~フラレていますがshock好きという気持ちは変わらないからshine今は、彼女には幸せになって貰いたいと願うばかりですnotes

小説の事で、色々とお願いしていて、お仕事が忙しい最中sweat01本当にありがとうございましたm(__)m大切に使わせて頂きますねhappy01

鼻風邪?アレルギー?一日も早く治ります様にshine

改めて、皆様、誠にありがとうございますm(__)m今後とも宜しくお願いしますm(__)m

さて、昨日は休みnote本日も休みnotes久々に猫さんに会う事が出来ましたcat

にゃんち・キジちゃ・キジ白ちゃ…トラちゃに会えなかったのが残念despair

今回は、にゃんちさんを一枚…

Natumaenya_151 ちょっと暑さでバテ顔のにゃんんちさんですcoldsweats01

本日は、いよいよ楽しみにしていた“たむらぱんライブ”\(^o^)/

いっぱい楽しんで来ようと思いますhappy02

|

« 夏バテ(-_-;) | トップページ | 完全燃焼(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52090772

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(^-^):

« 夏バテ(-_-;) | トップページ | 完全燃焼(-_-)zzz »