« お休みですが… | トップページ | 買っちゃった(^-^) »

さよなら…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日の休みは、色々と用事があってsweat01ゆっくり休むという事にはなりませんでした。

まずは、光ケーブルの配線管の調査…こちら、前回通らなかったからの調査なのに、内視鏡とかの準備がなしって、どういう事?前回より細い線を持って来るだけなら意味無くない?と思いながら30分…やっぱり通らずshock同じ社員なんだから、その辺聞いて、しっかり準備整えて来て欲しかったです。なので、また次回配管調査を行う事に…二度手間やねsweat02

そして、次がメインであります。

約13年間、乗り続けて来たrvcar愛車キャパちゃんとお別れの日でございましたcrying

Natumaenya_118何とか車維持を考えて、就活とかしていたのですが、なかなか上手く進まず…さすがに車維持費が厳しくなったので…引き取ってもらう事となりました。

キャパちゃんとの思い出は多々あります。キャパちゃんのお陰で、たくさんの良い撮影に迎えたのも事実shine

本当に、本当にありがとうm(__)mそして、ごめんなさいm(__)m

どうか、次の乗り主の方にも、大事に乗って頂ける事を祈るばかりですshine

本当に今までありがとうございましたm(__)mさようなら…キャパちゃんcryingたくさんの思い出をありがとうconfident

ここまでが午前中の出来事です。

午後からは、図書館行ったり、猫さんに会いに行ったりと、時間の許す限り走りまわりましたbicycle

リボンちゃん地帯・チビ猫地帯・シロ・チー・よっちゃん・トラちゃ達…にゃんちには会えなく…残念でしたthink

りぼんちゃんにも…やっぱり会えませんでしたdespair

会えたのはやっぱり…

Syokamae_022


この2匹cat

Syokamae_025


奥の方に、またまたチビちゃんがwobbly

次に行った時には、近くで会う事が出来るかな?

|

« お休みですが… | トップページ | 買っちゃった(^-^) »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52140373

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら…:

« お休みですが… | トップページ | 買っちゃった(^-^) »