« 疲れたぁ~<(`^´)> | トップページ | お休みですが… »

水曜は休み\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あと一日働けば、休みを迎えられます\(^o^)/

でも、午前中は電話線の配管の検査(前回ネット切り替え失敗の為にwobbly検査が必要となりまして…)その後も1件用事があり(こちらの件は、後日記事にするかもしれません。)ぐっすり眠りたい年頃なのですがsleepyそうは行かない休みであります。

午後は余裕もあり?なので、猫さんにでも会いに行くかなcat

さて、本日はハードな仕事内容だったので、またまたブログは簡単にm(__)m

Syokamae_007 リボンちゃんの所で撮った写真、あんまりUPしていなかったので、ちょこっと掲載しようと思いますcatface

Syokamae_008 すりすりシーンも、なかなか可愛いですよねnote

はぁ~~~もうダメ(>_<)睡魔が(´△`)Zzzz・・・。o○

限界であります(´~`)。゜○

おやすみなさいm(__)m

|

« 疲れたぁ~<(`^´)> | トップページ | お休みですが… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52124559

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜は休み\(^o^)/:

« 疲れたぁ~<(`^´)> | トップページ | お休みですが… »