« 感無量♪ | トップページ | さすがにバテた… »

朝寝坊\(◎o◎)/!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

金曜日に、久々に食事・飲み会fastfoodbeer

美味しいお酒を飲んでbar食べてriceball帰り道では綺麗な満月を見てfullmoon

とっても良い時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/

そして、『明日は早起きしてブログUPするぞsign03』と就寝(´△`)Zzzz・・・。o○

心地良くnoteすやすやsleepy…あれ???

あぁ~~~~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

出勤30分前wobbly

な・何故に???と携帯を見ると…(私は携帯のアラームを使用しています。)

電池が切れているではありませんかぁ\(◎o◎)/!

とにかく、慌てて朝食・支度をしsweat01出勤でありますdash

なので、ブログUP(ことのはも…)その他諸々…何も出来ずsad

全くダメダメなオイラでありましたcoldsweats01

そんな訳で、仕事ももうちょっと残業したかったのですが、本日は一時間で切り上げup

とりあえず、ことのは関係を仕上げsign01やっと、あしあとの作業pc

そして、腹ペコ状態なのでdeliciousこれからゴハンでありますriceball

とりあえず、写真を一枚…

気分直しに、遊んでいる子猫達を…

Hayanatu_251


無邪気で可愛いhappy01

|

« 感無量♪ | トップページ | さすがにバテた… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52225920

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊\(◎o◎)/!:

« 感無量♪ | トップページ | さすがにバテた… »