« 力尽きています… | トップページ | 休みだぁ~\(^o^)/ »

5連続勤務ラスト一日\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

前は、月~金の連続勤務が当たり前だったのですが、今の仕事はシフト制sign01なので、初の5連続勤務…いよいよ水曜がラスト\(^o^)/

月・火と楽だったのですがnote日曜のハード勤務が尾を引いてshock結構バテバテsweat02まぁ~でも、5連続勤務でも、そんなに苦なく過ごす事が出来ましたhappy01

そして、久々のお休みsleepyでも、台風接近中なんですよねtyphoon

どうなる事やら…皆様、どうかお気を付けて下さいshine

さて、猫さんに会う事がない日々を過ごしているのでthink猫ネタ記事が…ないdespair

それでも、写真はあるのでcameraご覧になって楽しんで頂けるとhappy01

Hayanatu_209


チビ猫達が居る所に一緒に暮らす、ちょい長毛のシルバー色の猫さんcat

バックのお花と一緒にtulip

そして、こんな感じにも撮ってみましたcamera

Hayanatu_216

|

« 力尽きています… | トップページ | 休みだぁ~\(^o^)/ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52256199

この記事へのトラックバック一覧です: 5連続勤務ラスト一日\(^o^)/:

« 力尽きています… | トップページ | 休みだぁ~\(^o^)/ »