« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

スヤスヤ…(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨、凄いっすねぇwobbly

こちらは時折、強い雨という程度ですがrain

新潟・福島と凄い事にsad

被害が最小限である事を祈るばかりです。

私は、前日に引き続き、常勤の方が行う仕事を徐々に行っていますsign01

まだ2日間ですが、少しづつコツが掴めて来ていますnote

まぁ~まだまだ経験していない仕事があるので、これからも勉強でありますpencil

それと同時に、自分の本業も頑張らねばpunch

さて、トラ吉・弟君と亡き今ではあるのですが、たまにトラ吉地帯には

寄っていますfoot

懐いてくれる子は三毛ちゃんしかいませんが

Hayanatu_109


他にもチビ猫等、暮らしていますcat

Hayanatu_107
スヤスヤ…気持ち良さそうに熟睡中sleepy

起さない様に、パチリsign01撮影しcamera

こっそりと立ち去りましたfoot

はぁ~~~こんな感じで寝ていたいなぁ(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店番にゃんこ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お仕事スタートdash

とりあえず、8月1日までの4日間sign01(変更ありsign03

本当は、土日どちらかを休んで、たまごの工房さんへtrainポストカード展に行きたかった所ですが、今は稼がないとdollar

私自身、在廊はいたしませんが、30・31日を残すのみsign03(最終日は18:00まで)【ポストカード展】ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

宜しくお願い致しますm(__)m

仕事は、とりあえず8月15日まで延長dash(でも、15日は休みnote)16日からは常勤となって、しばらく働く事になりました。

そんな事もあってか、今の内に仕事を覚えさせて(ちょっぴり違う仕事があるのでsign01)即戦力にしてしまおうsign03計画が実行中dash

なので、また違った筋肉を使う事にsweat01

とっても良い筋トレ現場だなぁcoldsweats01

とにかく、頑張って働きますかpunch

さて、写真は別件で東京に行った時に見掛けたeye店番にゃんこcat

Hayanatu_052


思いっきり睨まれてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のニャンコ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ゆっくり休んだ休日でしたnote

のんびりのんびりsleepy

夕方から、ちょっと出掛けてfootチビ猫に会いに行ったりcatコミュニティーセンター行ったりdashそして、馴染みのAnd Barで飲んだりbeer

そんな一日を過ごしましたhappy01

さぁ~今日から3日間お仕事sweat01頑張らねばpunch

さて、チャットモンチーのライブの帰り道foot

猫さんが集合している所があったので、しばらく様子見にhappy01

Hayanatu_019


看板先に居たり…

Hayanatu_020


お店に向かって行くニャンコ?

Hayanatu_022ビルの隙間に居たニャンコcat

この場所に、3・4匹のニャンコがwobbly

写真には写せませんでしたが…ちょっと残念despair


| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロちゃんにも会いました=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日も、定時で終了note

当初の忙しさは何処へやらsign02

でも、まだまだ忙しい時はあるようです?

まぁ~土曜は忙しくなるでしょうがsweat01

とりあえず、木曜は休みsleepy一日おきってのは微妙ですよねcoldsweats01

これからは、そういったシフトにならないと良いのですがsign03

さぁ~やる事、行きたい所がいっぱいwobbly

どうやって休みを使いましょうかthink

さて、前回ふみちゃんを掲載しましたが、その前にチロちゃんにも久々に会えましたcat

最近会う時は、ちょっとオドオドした感じだったのですが、この日は最初から親しみモード全開note前のチロちゃんに戻った感じですhappy01

Hayanatu_014


チロちゃんも、だいふ年をとって来ましたが

まだまだ元気いっぱいup

Hayanatu_011
この夏も元気に乗り越えてdash

今度会う時も元気な姿を見せてくれると嬉しいなぁhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ポストカード展☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休日があっという間に終わってしまったぁwobbly

でも、かなり有意義に過ごせた一日でしたnote(まだまだ、やりたい事だらけなのですが、さすがに全部は出来ないなぁcoldsweats01

まずは、髪切りに行きましたhairsalon

おまけに、ヘッドスパなるものを行ってみて、これがまた頭スッキリshine気持ち良くnote極楽極楽notes気分でございましたhappy01

その後は、馴染みのお店でAnd Barにて、季節限定の冷麺を食べて来ましたnoodle

これがまた美味しく頂けましたdelicious写真、今度UPしますねsign03

そして、チビ猫達の所を目指してtrain

居ました居ましたcatみんなグッタリお休み最中sleepy

そして、これまた良い光景にsign03(背景が微妙なので、最高の一枚かは?ですが…)こちらも近日公開予定(もしかしたら、アメンバー限定記事になってしまうかもしれませんm(__)m)

その後は、シロ・よっちゃんに会えましたcat

こちらも2匹共に元気でありますup

その後は、メインとなる東京へtrain

たまごの工房さん【POST CARD 300人展】に行って来ましたdash

今回もまた、素晴らしい作品の数々shine

見応えありましたhappy02

投票するのに、2作品を選べるのですが…どれにしようか?凄く悩みましたthink

そして、私の販売しているポストカード売れていてhappy02お買い上げ頂いたお客様、どうもありがとうございましたm(__)m

しばし、たまごの工房さんに居た後は、いつもの様に、猫の額さんへfoot

楽しみにしていた作家さんの個展note

とっても楽しい気分にさせてもらえる作品の数々notes

こちらも見応え十分でした(^-^)

そんな休日の一日を過ごす事が出来ました\(^o^)/

さて、写真は…掲載すると言いながら、延び延びになっていたdashふみちゃんの写真を一枚camera

Hayanatu_017


年配の方が、ふみを撮影していたのでcameraしばらく待つ事に…ある程度、落ち着いた所で、私もこの後、チャットモンチーのライブがあったのでkaraoke

『ちょっと、1・2枚撮らせて下さいm(__)m』と話し掛けて、ふみの側へfoot

とても良い方だったので、しばらく話をする事に(ふみ、この周辺の話等をcat

なので、ふみを膝に乗せる時間も出来て、いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱ…披露shine

この子が、こんな事をするなんてsign02と、ちょっぴり驚かれていた様なhappy01

ちょっと忙しいのでsweat01なかなかふみの所へ行けませんがbearingまたいつか、お会い出来たら良いなぁ…と思っていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせですm(__)m

もう既に開催中(・。・;

すっかり遅くなってしまいましたが

たまごの工房さんにて

Img_0021


Img_0022


POST CARD 300人展に参加しております\(^o^)/

今度の日曜、31日まで開催してます。

ご興味ある方、お近くの方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

№109 うー 【しんしんと…】 という作品で参加してます。

たまごの工房さんへの詳しい道順は

カテゴリー“たまごの工房への道順”をご参照下さいm(__)m

私も、これから、たまごの工房さんへ向かいますtrain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

睡魔に負けました(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日・今日と実は定時上がり\(^o^)/

なのですが…いくら定時とは言え、ちょっぴり疲れモードdespair

と言う訳で、ゴロンと転がってしまうと…(´~`)。゜○

も~~~~~睡魔に勝つ事は出来ませんcoldsweats01

とりあえず、明日は休みhappy02

いっぱい眠れる\(^o^)/

と言いたいのですが…朝9時に美容室を予約してしまいましたhairsalon

髪が伸びるのが早いからなぁ…という事で、カット・カラーをして来ますhappy01

そして、東京に向かう予定train

その前に、運が良かったらnoteこの方に会えれば…

Hayanatu_097


にゃんちさんcat居るかなぁ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見返り美男子☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~疲れましたsweat02

でも、あと2日sign01今日さえ乗り切れば、何とかなるでしょうhappy01

それに、ぐっすり眠ってsleepy気分爽快notes

最近の涼しさのお陰ですcatface

寝苦しくない日々が続いてくれると良いのですがnight

さて、チビ達に会いに行って来てfoot

あの暑さもあったけれどsun元気いっぱいsweat01

見ているだけで元気が貰えますconfident

そして、ちょっぴり見せる大人っぽい仕草…

Hayanatu_139


見返り美男子shine

やっぱり、このポーズは美しいnotes

これで、背景が良ければ尚更なんですがねcatface

そうそう、チビ達に触れる事が初めて出来た日happy02

この子も撫でる事が出来ました\(^o^)/

また撫でさせてくれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご機嫌にゃ~=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さぁ~お仕事スタートdash今回は、4日間sign01

スタートの金曜日…夕方までは余裕過ぎるくらい余裕note

でも、その後にやって来ましたsign03バリバリ働き満足満足notes

土日は忙しいのでsweat01更に気合い入れて働かねばpunch

そして、火曜日は東京へtrain

すっかり、お知らせのUPを忘れているcoldsweats01高円寺・たまごの工房さんでの【ポストカード展】

今年も参加しておりますhappy01

既に開催中~7月31日(日)まで※月曜休廊

タイトルは【しんしんと…】

少しでも涼んでもらおうと思って、雪猫のポストカードです。

詳しくは、今後UPする予定sign03

ご興味ある方、お近くの方、訪ねて頂けると嬉しいですhappy01

さて、前回の記事に書くのを忘れたのですがcoldsweats01シロ・チー・よっちゃんにも会って来ましたcat

しか~~~し…コンパクトデジカメが…見事に電池切れ\(◎o◎)/!

やってしまいましたshock

なので、一枚も写真に撮れず…一眼では少々撮りましたがcatface

次は、そんな事がない様にせねばsign03

と言う訳で、今回もチビ猫地帯の所で撮影した写真をcamera

涼しかった影響もあってか、とってもご機嫌だった猫さんnote

Hayanatu_121


気持ち良さそうに転がり捲りnotes

Hayanatu_120


金曜も心地よい一日だったから、こんな風に転がっていたのかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫三昧な一日=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々の休みnote

午前中はパソコンの設定やら

ちょこちょこやりたい事をやってから

15時頃から外出dash

まずは

にゃんちに会いに行きましたがfoot最初は不発despair

ちょっと用事を済ませて、再度訪問…

Hayanatu_098


居ました\(^o^)/

約一ヶ月ぶりsign01にゃんちと再開ですhappy02

全く変わりなく、膝乗り、紐遊び等…(紐遊び写真は【ことのは】にて掲載pc)元気いっぱいのにゃんちさんなのでありましたhappy01

その後、チビ猫達の所へtrain

Hayanatu_133


猫三昧=^_^=

たっぷり猫さんと触れ合える事が出来ました\(^o^)/

しかも、猫さん達が寄って来てくれて

触れる事が出来るようにhappy01

更に…

チビ猫にも触れる様になりましたぁhappy02

Hayanatu_136


も~~~大満足な一日でしたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みだぁ~\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

5連続出勤終了\(^o^)/

ラスト2日間は、非常に楽だったのですが、日曜日の疲れを引きずってしまった感じです。

これから土日はいつもの様に忙しそうですがsweat01平日は楽な感じになりそうですnote

ゆっくりと、色々と出来るかな?

さて、一日休みですが…やらなくてはいけない事が2点、その他にもあるのですが、急ぎではないので、ゆっくりと過ごせたらなぁ…そして、猫さんにも会えたらなぁcatと考えています。

そんな一匹…

Natumaenya_080


シロちゃん、元気にしてるかな?

あっsign01会いに行けるのは台風次第かsign03

皆様、台風の影響にはお気を付けてshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5連続勤務ラスト一日\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

前は、月~金の連続勤務が当たり前だったのですが、今の仕事はシフト制sign01なので、初の5連続勤務…いよいよ水曜がラスト\(^o^)/

月・火と楽だったのですがnote日曜のハード勤務が尾を引いてshock結構バテバテsweat02まぁ~でも、5連続勤務でも、そんなに苦なく過ごす事が出来ましたhappy01

そして、久々のお休みsleepyでも、台風接近中なんですよねtyphoon

どうなる事やら…皆様、どうかお気を付けて下さいshine

さて、猫さんに会う事がない日々を過ごしているのでthink猫ネタ記事が…ないdespair

それでも、写真はあるのでcameraご覧になって楽しんで頂けるとhappy01

Hayanatu_209


チビ猫達が居る所に一緒に暮らす、ちょい長毛のシルバー色の猫さんcat

バックのお花と一緒にtulip

そして、こんな感じにも撮ってみましたcamera

Hayanatu_216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力尽きています…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

力尽きています…_ノフ○ グッタリ

日曜の仕事がハードだったのでsweat01その影響がsad

でも、ちゃんと働いて頑張っていますhappy01

今日・明日働けば休み\(^o^)/

もうちょい頑張らなくてはsign03

そんな訳で、癒しの子猫写真でもhappy01

Hayanatu_211車下に集合中dash

Hayanatu_213


みんな元気にしてるかな?

会いに行きたいけれど…休みの日は台風通過中らしい\(◎o◎)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがにバテた…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おめでとうbirthday

アメブロの記事の方に、花の写真を載せようと思っていたのですが…

すっかり忘れてしまいました(^_^;)

なので、こちらで…

Iroiro_002


誕生花を載せたかったのですが、さすがに見た事のない花tulip

なので、代わりに薔薇の花をshine

素敵な一年になります様にnotes

さて、本日は働き過ぎですsweat02

メンバー構成が微妙だったのですが…

家に帰って、体重を測ったら…

一気に4キロ減(@_@;)

60キロに突入dash

通りで、仕事が終わってからバテていた訳だdespair

只今、62キロぐらいに戻っていますnote

月曜もハードな予定…メンバー構成、本日話した事がちゃんと考慮されています様にm(__)m

そんなバテバテなオイラの様に…

Hayanatu_196


リボンちゃんの所のトラちゃんもバテ寝sleepy

Hayanatu_203


あんよはみ出していましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝寝坊\(◎o◎)/!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

金曜日に、久々に食事・飲み会fastfoodbeer

美味しいお酒を飲んでbar食べてriceball帰り道では綺麗な満月を見てfullmoon

とっても良い時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/

そして、『明日は早起きしてブログUPするぞsign03』と就寝(´△`)Zzzz・・・。o○

心地良くnoteすやすやsleepy…あれ???

あぁ~~~~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

出勤30分前wobbly

な・何故に???と携帯を見ると…(私は携帯のアラームを使用しています。)

電池が切れているではありませんかぁ\(◎o◎)/!

とにかく、慌てて朝食・支度をしsweat01出勤でありますdash

なので、ブログUP(ことのはも…)その他諸々…何も出来ずsad

全くダメダメなオイラでありましたcoldsweats01

そんな訳で、仕事ももうちょっと残業したかったのですが、本日は一時間で切り上げup

とりあえず、ことのは関係を仕上げsign01やっと、あしあとの作業pc

そして、腹ペコ状態なのでdeliciousこれからゴハンでありますriceball

とりあえず、写真を一枚…

気分直しに、遊んでいる子猫達を…

Hayanatu_251


無邪気で可愛いhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感無量♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

色々と書きたい事はいっぱいですがpencil

とにかく、メインだった“チャットモンチー”ライブからkaraoke

はぁ~~~めちゃ楽しんで来ちゃいましたo(*^▽^*)o

も~~~~~感無量ですconfident

アルバム【YOU MORE】はライブを意識して仕上げたアルバムだったと聞き、納得しましたnoteライブで聴くと、格段と曲が生きていましたhappy02

そして、他にはどんな曲を選択をして来るのか…とっても楽しみにしていたのですがnotes

まさかsign01私の好きなBest3全てを演奏してくれるとはhappy02

(ちなみに、チャットモンチー全ての曲が好きなのですがheart04しいて上げるとすると…№1・真夜中遊園地。№2・ハナノユメ。№3・東京ハチミツオーケストラnotes

(更に、ちなみに…たむらぱんBest3はsign01責めないデイ・アミリオン・まやかしの街。木村カエラBest3はsign01リルラ リルハ・Yellow・TREE CLIMBERS。miwa Best3はsign01オトシモノ・春になったら・リトルガール。とりあえず、本日はこの辺でcatface

も~~~~~~~~なんと表現したら良いんだか(≧∇≦)

最高sign03の一言です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして、途中途中のMCも長めで、とっても面白かったhappy02

チャットモンチーらしさいっぱいsign03最初から最後まで、曲の全てsign03心に染み込みましたnotes

はぁ~また行きたいなぁ…なかなかチケット取れないんだよなぁ…despair

今後も何とか当選します様にm(__)m

それと、県民ホールって、音の響きが綺麗に伝わってくるんですねnoteこんな良いホールだとは思っていませんでしたshine

と、こんな感じでありましたcatface

ライブ前に、沢山の猫さんを見掛ける事が出来てcat

猫禁断症状も解消flair

その辺りは、追々ブログに掲載しますねpc

Hizaneko_014


その中の一匹は、ふみさんですhappy01

久々に会う事が出来て、ふみふみちゅぱちゅぱも味わえてnoteそして何より、元気いっぱいでup嬉しかったですcatface

写真は2ヶ月程前のものですが、今回の写真は後日掲載致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も夏日和(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらずの暑さ(・。・;

夏真っ盛りですねsun

でも、今年は早く梅雨明けしたからか、まだ蝉の鳴き声を聞いていない…なので、ちょっと夏のイメージが薄いんだよなぁwave

本日は久々に休みnoteしかも連休\(^o^)/

Hayanatu_185


こんな感じで、ぐーたらしていられませんがcoldsweats01

(実は、この下にも猫さんがグータラ状態sweat02

Hayanatu_190


happy01

本日は映画1,000円だから、1本は映画見て(見たいのがあったらeye)猫さんに会ってcat執筆して、チャットモンチーのライブに行ってkaraoke

明日も、色々と用事を済ませ、久々にお会い出来る方々と食事・飲みriceballbeer

意外とハードスケジュール?

とにかく、休みを満喫したいと思います\(^o^)/

この暑さsun皆様、熱中症等にはお気を付け下さいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京③

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

見事な晴天続きsun

海に行くには最高だろうなぁwave

仕事するには…ただただ辛いsweat02でも、だいぶ暑さに慣れて来ましたconfident(って言うか、もともと暑さには強めな方でしてsign01

本日働けば、14・15日と休みnote頑張って乗り切りたいと思いますhappy01

さて、東京の話の続き…

たまごの工房さんの次に、ねこの額さんへと向かいましたfoot

只今、開催中の【食いしんぼ猫展】を拝見しにeye

食べ物+猫のテーマでcatriceball見ているだけでお腹が減って来ましたdelicious

どれもこれも美味しそうな作品が沢山notes

この日は、第二会場にもなる【猫ちぐら】にて、作家さんの作ったパンやお菓子も販売note

どれも美味しかったぁ~~~happy01

【食いしんば猫展】は7月20日まで開催しています。

ご興味、お近くの方はぜひsign03

それでは、本日の写真は、メタボ様をもう一枚…

バテバテ寝姿だったsleepyメタボ様(-_-)zzz

でも、何やら気配を感じsign03メタボ様らしからない鋭い表情sign03

Hayanatu_296何が近付いて来たのかと言うと…

Hayanatu_301
視線の先には、白黒猫さん登場なのでありましたcat



| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京話②

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

またまた仕事が始まりましたdash

本日は、ちょっぴり余裕がありnote30分の残業で終了\(^o^)/

そして、水曜まで働けばsweat01久々の連休notes14日は、チャットモンチーのライブだしkaraoke15日も予定ありbeerと、楽しみな休日を過ごせそうですhappy01

14日は久々に執筆活動も出来そうだしpencil

さて、前回は現像引き取りまでの事でしたねcamera

そして、いつもの通りsign01高円寺へと向かいましたtrain

まずは【たまごの工房】さんへ…と、その前に…

Hayanatu_298


居ましたsign01メタボ様cat

車の下で、バテ気味に寝ていましたsleepy

Hayanatu_292


こっちの三毛ちゃんの方が、もっとバテ気味だったかなcoldsweats01

とりあえずは、2匹共に元気そうで何よりでしたhappy01

そして、たまごの工房さんへfoot

目的は、7月19日(火)~7月31日(日)まで開催の【ポストカード展】の申し込みでしたcatface

詳しくは、また後程UPしますが、今年も参加致します\(^o^)/

お近くの方、ご興味がある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

そんなこんなで、しばしお話を…

その後は、【猫の額】さんへfoot

ここからはまた、次回へ続くm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に休みました(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に休みました(-_-)zzzって、休みは何日かあったのですが、色々あってsweat01休んだ感じにはならなかったので…。

でも、本日も午後から東京へと向かったのでtrain(しかも、帰りは人身事故の影響で、電車なかなか来ないしpout)その後、少々疲れはしましたがcoldsweats01

それにしても、見事な青空sun

歩くには辛い日中でしたsweat02

そんな中、やっぱり発見flairバテバテ猫さん…

Hayanatu_289


そして、東京立ち寄り一か所目は…ラボにて、仕上がった現像の引き取りでしたcamera

ずいぶんと引き取りに行けなかったからなぁ…4月・5月撮影分…お金がなくて、前回引き取りをストップしていたのがあってのですが、その方に必要だった“チー+桜”の写真が入っていましたぁ(>_<)

まぁ~今さら仕方がありませんthink

それにしても、さすが私(自画自賛は良くないですね(^_^;))撮りたい光景はしっかりと撮影出来ていましたhappy01

いつか、機会があったらお見せ出来ればと思っていますnote

本日は、この辺りで…東京話は次回に続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明け

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

梅雨明けっすねぇ…そして、見事な夏日和sun海水浴に行くには最高の青空note猫さん撮影に行くには最低な夏日和かなcoldsweats01みんなバテバテポーズで寝ているだろうなぁsleepy

そんな本日は久々(って言っても、4日前?も休みでしたがcatface)休みでありますhappy01

最近の休みは、色々とプライベート的な事が忙しかったのでsweat01ゆっくりと休んでいられるのは久々でありますnotes

これから先は、ちょっと落ち着いた感じで休みを過ごせるかな?(執筆・撮影・就活も多々しないといけないのですがsweat01

さて、本日はこれから東京へと向かいますtrain

たまごさんの【ポストカード展】の参加申し込みもしないと…等々、東京巡りをして来ます。

この暑さsun猫さんには会えないだろうなぁ…メタボ様に会いたいなぁcat

その前に、会えないでしょうが、にゃんちの所も寄ってみますfoot

Tibineko_006


帰りにも寄るので、その時に会えるかな?

それでは、行って来ますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた…

仕事にはだいぶ慣れて、ちょっと余裕?が出来て…までは言えませんが…

家に帰ってから他にもちょっとしていると、その後は(-_-)zzz

なので、今回も簡単にm(__)m

Natumaenya_007


ちょっと、睨まれちゃっています(^_^;)

ちゃんとブログ書けよ!!って言われているのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった(^-^)

高価な物ではなく

武士道エイティーンsign03

ブ○●オ○で、850円で売っていたのでhappy01

これでまた、楽しい読書通勤note

そして、昨夜は見事に爆睡でした(´△`)Zzzz・・・。o○

Natumaenya_086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日の休みは、色々と用事があってsweat01ゆっくり休むという事にはなりませんでした。

まずは、光ケーブルの配線管の調査…こちら、前回通らなかったからの調査なのに、内視鏡とかの準備がなしって、どういう事?前回より細い線を持って来るだけなら意味無くない?と思いながら30分…やっぱり通らずshock同じ社員なんだから、その辺聞いて、しっかり準備整えて来て欲しかったです。なので、また次回配管調査を行う事に…二度手間やねsweat02

そして、次がメインであります。

約13年間、乗り続けて来たrvcar愛車キャパちゃんとお別れの日でございましたcrying

Natumaenya_118何とか車維持を考えて、就活とかしていたのですが、なかなか上手く進まず…さすがに車維持費が厳しくなったので…引き取ってもらう事となりました。

キャパちゃんとの思い出は多々あります。キャパちゃんのお陰で、たくさんの良い撮影に迎えたのも事実shine

本当に、本当にありがとうm(__)mそして、ごめんなさいm(__)m

どうか、次の乗り主の方にも、大事に乗って頂ける事を祈るばかりですshine

本当に今までありがとうございましたm(__)mさようなら…キャパちゃんcryingたくさんの思い出をありがとうconfident

ここまでが午前中の出来事です。

午後からは、図書館行ったり、猫さんに会いに行ったりと、時間の許す限り走りまわりましたbicycle

リボンちゃん地帯・チビ猫地帯・シロ・チー・よっちゃん・トラちゃ達…にゃんちには会えなく…残念でしたthink

りぼんちゃんにも…やっぱり会えませんでしたdespair

会えたのはやっぱり…

Syokamae_022


この2匹cat

Syokamae_025


奥の方に、またまたチビちゃんがwobbly

次に行った時には、近くで会う事が出来るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みですが…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

よ~~~やく休み到来\(^o^)/

まぁ~なるべく稼がなくてはならない身であるのですがdollar

休みとは言っても、やらなければならない事が多々ありsweat01

ゆっくり寝て過ごしたいところでもあるのですが、最低2つは確実にこなさなければなりませんsign03

でも、この休みを乗り越えるとdash次からの休みはゆっくり出来るようになりますnote

久々に撮影にも向かえるかなcamera

その用事以外にも、出来れば…この方にお会いしたく思っています…

Natumaenya_028


にゃんちさんcat

会えると良いのですが…この暑さだと、何処かでバテバテ状態で寝ているかもしれないですねsleepy

Natumaenya_027


久々に甘噛みもしてもらわなくてはhappy01

他にも、廻る事が出来たらfootと思っていますcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水曜は休み\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あと一日働けば、休みを迎えられます\(^o^)/

でも、午前中は電話線の配管の検査(前回ネット切り替え失敗の為にwobbly検査が必要となりまして…)その後も1件用事があり(こちらの件は、後日記事にするかもしれません。)ぐっすり眠りたい年頃なのですがsleepyそうは行かない休みであります。

午後は余裕もあり?なので、猫さんにでも会いに行くかなcat

さて、本日はハードな仕事内容だったので、またまたブログは簡単にm(__)m

Syokamae_007 リボンちゃんの所で撮った写真、あんまりUPしていなかったので、ちょこっと掲載しようと思いますcatface

Syokamae_008 すりすりシーンも、なかなか可愛いですよねnote

はぁ~~~もうダメ(>_<)睡魔が(´△`)Zzzz・・・。o○

限界であります(´~`)。゜○

おやすみなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたぁ~<(`^´)>

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日、見事に肉体労働の一日punch

エアコンの荷降ろしdashめちゃ筋トレになりますsweat01

そのお陰で、今夜はグッスリ眠れそうです(´△`)Zzzz・・・。o○って言うか、既に眠いsleepy

Tibineko_205 見事な欠伸ですねぇhappy01

それでは、おやすみなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全燃焼(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

1日、行って来ましたdashたむらぱんライブkaraoke

やっぱり、最高ーーーーでしたhappy02

サプライズ的な歌もあったしnote久々にライブで聴けた曲もあったしnotes

責めないデイ・アミリオン・回転木馬…昔は必ず聴けた曲が、最近ライブでは聴けなかったので、ちょっと寂しい気持ちになっていたのですがdespair今回はバッチリsign03

これぞsign01たむらぱんって曲なんですよね…私の中ではcatface

新曲~そういった曲まで…あっという間のひと時でしたdash

楽しかった面note次回はいつライブがあるんだろう?しばらくは夏フェスなのでしょうがsign01

次のライブでは、久々に弾き語りも聴きたいなぁ…って贅沢?

とにかく、最高の一夜shine

そして、ライブでお知り合いになった方々や、ブログでお知り合いになった方とお会いする事が出来たのも、最高な喜びでしたhappy02

色々と語れて、共に楽しいライブを共感出来てnote本当に心地良い一夜を過ごす事が出来ましたnotes

誠にありがとうございましたm(__)m

また、ライブとか、何かでお会い出来ればと思いますhappy01

そんな一夜後…家に帰ってから、何故だかたらふくゴハンを食べてしまいnoodlebreadriceball心地良い疲れもあったせいか…ことのはをUPした時点で、見事にダウン(´△`)Zzzz・・・。o○

なので、ブログUPが出来ませんでしたm(__)m

そして、たらふく食ったせいもあって、絶対に腹デブになったぁdownと思いきやwobbly

さっき測ったら…63キロ台\(◎o◎)/!減ってる∑(゚∇゚|||)

本日も22時半まで仕事だったのですが、体重減る感じではなかったんだけどなぁ…少し慣れて来たから、そう思えるのかな?

さぁ~あと3日間sign01お仕事頑張りますかpunch

そして、来週は念願の“チャットモンチー”ライブです(≧∇≦)

今まで、とことんチケット取れなかったからなぁ…めちゃ楽しみですhappy01

さて、そんな疲れ等で落ちた私の様に眠っていた猫さんの写真を一枚…

Tibineko_258 良い所で寝てますねぇsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜は、UPする前に力尽き…眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

そんな30日…改めて感じた事confident本当に沢山の方々にお世話になっているんだなぁ…と思いましたconfident

両親・写真活動をして行くにあたってお世話になっている方々・今の仕事関係の方々・プライベートでお付き合いのある方々…そして、このブログにお越し頂いている方々&猫さんcat

誠にありがとうございますm(__)m

そして、昨夜お会いした、私の大好きな方happy01(まぁ~フラレていますがshock好きという気持ちは変わらないからshine今は、彼女には幸せになって貰いたいと願うばかりですnotes

小説の事で、色々とお願いしていて、お仕事が忙しい最中sweat01本当にありがとうございましたm(__)m大切に使わせて頂きますねhappy01

鼻風邪?アレルギー?一日も早く治ります様にshine

改めて、皆様、誠にありがとうございますm(__)m今後とも宜しくお願いしますm(__)m

さて、昨日は休みnote本日も休みnotes久々に猫さんに会う事が出来ましたcat

にゃんち・キジちゃ・キジ白ちゃ…トラちゃに会えなかったのが残念despair

今回は、にゃんちさんを一枚…

Natumaenya_151 ちょっと暑さでバテ顔のにゃんんちさんですcoldsweats01

本日は、いよいよ楽しみにしていた“たむらぱんライブ”\(^o^)/

いっぱい楽しんで来ようと思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »