« 猫三昧な一日=^_^= | トップページ | 見返り美男子☆ »

ご機嫌にゃ~=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さぁ~お仕事スタートdash今回は、4日間sign01

スタートの金曜日…夕方までは余裕過ぎるくらい余裕note

でも、その後にやって来ましたsign03バリバリ働き満足満足notes

土日は忙しいのでsweat01更に気合い入れて働かねばpunch

そして、火曜日は東京へtrain

すっかり、お知らせのUPを忘れているcoldsweats01高円寺・たまごの工房さんでの【ポストカード展】

今年も参加しておりますhappy01

既に開催中~7月31日(日)まで※月曜休廊

タイトルは【しんしんと…】

少しでも涼んでもらおうと思って、雪猫のポストカードです。

詳しくは、今後UPする予定sign03

ご興味ある方、お近くの方、訪ねて頂けると嬉しいですhappy01

さて、前回の記事に書くのを忘れたのですがcoldsweats01シロ・チー・よっちゃんにも会って来ましたcat

しか~~~し…コンパクトデジカメが…見事に電池切れ\(◎o◎)/!

やってしまいましたshock

なので、一枚も写真に撮れず…一眼では少々撮りましたがcatface

次は、そんな事がない様にせねばsign03

と言う訳で、今回もチビ猫地帯の所で撮影した写真をcamera

涼しかった影響もあってか、とってもご機嫌だった猫さんnote

Hayanatu_121


気持ち良さそうに転がり捲りnotes

Hayanatu_120


金曜も心地よい一日だったから、こんな風に転がっていたのかなhappy01

|

« 猫三昧な一日=^_^= | トップページ | 見返り美男子☆ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52281468

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌にゃ~=^_^=:

« 猫三昧な一日=^_^= | トップページ | 見返り美男子☆ »