« ☆ポストカード展☆ | トップページ | 夜のニャンコ=^_^= »

チロちゃんにも会いました=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日も、定時で終了note

当初の忙しさは何処へやらsign02

でも、まだまだ忙しい時はあるようです?

まぁ~土曜は忙しくなるでしょうがsweat01

とりあえず、木曜は休みsleepy一日おきってのは微妙ですよねcoldsweats01

これからは、そういったシフトにならないと良いのですがsign03

さぁ~やる事、行きたい所がいっぱいwobbly

どうやって休みを使いましょうかthink

さて、前回ふみちゃんを掲載しましたが、その前にチロちゃんにも久々に会えましたcat

最近会う時は、ちょっとオドオドした感じだったのですが、この日は最初から親しみモード全開note前のチロちゃんに戻った感じですhappy01

Hayanatu_014


チロちゃんも、だいふ年をとって来ましたが

まだまだ元気いっぱいup

Hayanatu_011
この夏も元気に乗り越えてdash

今度会う時も元気な姿を見せてくれると嬉しいなぁhappy01

|

« ☆ポストカード展☆ | トップページ | 夜のニャンコ=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チロちゃん、懐かしい名前を聞きました。
家で飼っていた前の猫ちゃんと同じ名前。
この子は白三毛ちゃんですね。
家の前の子は、シャム猫の混ざりでした。
とっても、可愛い子だったので、思い出してしまいました。
チロちゃん、元気で長生きしてくれるといいですね。

投稿: みーたん | 2011年7月28日 (木) 21時38分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m

そーでしたかsign01前に飼っていた猫さんと同じ名前でしたかconfident

可愛いシャム混じりさんと、幸せに暮らしていたんですねshine羨ましいhappy01

チロちゃんも、ふみも…その他の猫さん達も、元気で幸せに暮らしていって欲しいですnotes

投稿: うー | 2011年7月30日 (土) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52326821

この記事へのトラックバック一覧です: チロちゃんにも会いました=^_^=:

« ☆ポストカード展☆ | トップページ | 夜のニャンコ=^_^= »