« 夜のニャンコ=^_^= | トップページ | スヤスヤ…(-_-)zzz »

店番にゃんこ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お仕事スタートdash

とりあえず、8月1日までの4日間sign01(変更ありsign03

本当は、土日どちらかを休んで、たまごの工房さんへtrainポストカード展に行きたかった所ですが、今は稼がないとdollar

私自身、在廊はいたしませんが、30・31日を残すのみsign03(最終日は18:00まで)【ポストカード展】ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

宜しくお願い致しますm(__)m

仕事は、とりあえず8月15日まで延長dash(でも、15日は休みnote)16日からは常勤となって、しばらく働く事になりました。

そんな事もあってか、今の内に仕事を覚えさせて(ちょっぴり違う仕事があるのでsign01)即戦力にしてしまおうsign03計画が実行中dash

なので、また違った筋肉を使う事にsweat01

とっても良い筋トレ現場だなぁcoldsweats01

とにかく、頑張って働きますかpunch

さて、写真は別件で東京に行った時に見掛けたeye店番にゃんこcat

Hayanatu_052


思いっきり睨まれてしまいましたcoldsweats01

|

« 夜のニャンコ=^_^= | トップページ | スヤスヤ…(-_-)zzz »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52342530

この記事へのトラックバック一覧です: 店番にゃんこ=^_^=:

« 夜のニャンコ=^_^= | トップページ | スヤスヤ…(-_-)zzz »