« チロちゃんにも会いました=^_^= | トップページ | 店番にゃんこ=^_^= »

夜のニャンコ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ゆっくり休んだ休日でしたnote

のんびりのんびりsleepy

夕方から、ちょっと出掛けてfootチビ猫に会いに行ったりcatコミュニティーセンター行ったりdashそして、馴染みのAnd Barで飲んだりbeer

そんな一日を過ごしましたhappy01

さぁ~今日から3日間お仕事sweat01頑張らねばpunch

さて、チャットモンチーのライブの帰り道foot

猫さんが集合している所があったので、しばらく様子見にhappy01

Hayanatu_019


看板先に居たり…

Hayanatu_020


お店に向かって行くニャンコ?

Hayanatu_022ビルの隙間に居たニャンコcat

この場所に、3・4匹のニャンコがwobbly

写真には写せませんでしたが…ちょっと残念despair


|

« チロちゃんにも会いました=^_^= | トップページ | 店番にゃんこ=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52336358

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のニャンコ=^_^=:

« チロちゃんにも会いました=^_^= | トップページ | 店番にゃんこ=^_^= »