« 休みだぁ~\(^o^)/ | トップページ | ご機嫌にゃ~=^_^= »

猫三昧な一日=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々の休みnote

午前中はパソコンの設定やら

ちょこちょこやりたい事をやってから

15時頃から外出dash

まずは

にゃんちに会いに行きましたがfoot最初は不発despair

ちょっと用事を済ませて、再度訪問…

Hayanatu_098


居ました\(^o^)/

約一ヶ月ぶりsign01にゃんちと再開ですhappy02

全く変わりなく、膝乗り、紐遊び等…(紐遊び写真は【ことのは】にて掲載pc)元気いっぱいのにゃんちさんなのでありましたhappy01

その後、チビ猫達の所へtrain

Hayanatu_133


猫三昧=^_^=

たっぷり猫さんと触れ合える事が出来ました\(^o^)/

しかも、猫さん達が寄って来てくれて

触れる事が出来るようにhappy01

更に…

チビ猫にも触れる様になりましたぁhappy02

Hayanatu_136


も~~~大満足な一日でしたnotes

|

« 休みだぁ~\(^o^)/ | トップページ | ご機嫌にゃ~=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52275025

この記事へのトラックバック一覧です: 猫三昧な一日=^_^=:

« 休みだぁ~\(^o^)/ | トップページ | ご機嫌にゃ~=^_^= »