« ありがとう(^-^) | トップページ | 疲れたぁ~<(`^´)> »

完全燃焼(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

1日、行って来ましたdashたむらぱんライブkaraoke

やっぱり、最高ーーーーでしたhappy02

サプライズ的な歌もあったしnote久々にライブで聴けた曲もあったしnotes

責めないデイ・アミリオン・回転木馬…昔は必ず聴けた曲が、最近ライブでは聴けなかったので、ちょっと寂しい気持ちになっていたのですがdespair今回はバッチリsign03

これぞsign01たむらぱんって曲なんですよね…私の中ではcatface

新曲~そういった曲まで…あっという間のひと時でしたdash

楽しかった面note次回はいつライブがあるんだろう?しばらくは夏フェスなのでしょうがsign01

次のライブでは、久々に弾き語りも聴きたいなぁ…って贅沢?

とにかく、最高の一夜shine

そして、ライブでお知り合いになった方々や、ブログでお知り合いになった方とお会いする事が出来たのも、最高な喜びでしたhappy02

色々と語れて、共に楽しいライブを共感出来てnote本当に心地良い一夜を過ごす事が出来ましたnotes

誠にありがとうございましたm(__)m

また、ライブとか、何かでお会い出来ればと思いますhappy01

そんな一夜後…家に帰ってから、何故だかたらふくゴハンを食べてしまいnoodlebreadriceball心地良い疲れもあったせいか…ことのはをUPした時点で、見事にダウン(´△`)Zzzz・・・。o○

なので、ブログUPが出来ませんでしたm(__)m

そして、たらふく食ったせいもあって、絶対に腹デブになったぁdownと思いきやwobbly

さっき測ったら…63キロ台\(◎o◎)/!減ってる∑(゚∇゚|||)

本日も22時半まで仕事だったのですが、体重減る感じではなかったんだけどなぁ…少し慣れて来たから、そう思えるのかな?

さぁ~あと3日間sign01お仕事頑張りますかpunch

そして、来週は念願の“チャットモンチー”ライブです(≧∇≦)

今まで、とことんチケット取れなかったからなぁ…めちゃ楽しみですhappy01

さて、そんな疲れ等で落ちた私の様に眠っていた猫さんの写真を一枚…

Tibineko_258 良い所で寝てますねぇsleepy

|

« ありがとう(^-^) | トップページ | 疲れたぁ~<(`^´)> »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52106098

この記事へのトラックバック一覧です: 完全燃焼(-_-)zzz:

« ありがとう(^-^) | トップページ | 疲れたぁ~<(`^´)> »