« 梅雨明け | トップページ | 東京話② »

久々に休みました(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に休みました(-_-)zzzって、休みは何日かあったのですが、色々あってsweat01休んだ感じにはならなかったので…。

でも、本日も午後から東京へと向かったのでtrain(しかも、帰りは人身事故の影響で、電車なかなか来ないしpout)その後、少々疲れはしましたがcoldsweats01

それにしても、見事な青空sun

歩くには辛い日中でしたsweat02

そんな中、やっぱり発見flairバテバテ猫さん…

Hayanatu_289


そして、東京立ち寄り一か所目は…ラボにて、仕上がった現像の引き取りでしたcamera

ずいぶんと引き取りに行けなかったからなぁ…4月・5月撮影分…お金がなくて、前回引き取りをストップしていたのがあってのですが、その方に必要だった“チー+桜”の写真が入っていましたぁ(>_<)

まぁ~今さら仕方がありませんthink

それにしても、さすが私(自画自賛は良くないですね(^_^;))撮りたい光景はしっかりと撮影出来ていましたhappy01

いつか、機会があったらお見せ出来ればと思っていますnote

本日は、この辺りで…東京話は次回に続きます。

|

« 梅雨明け | トップページ | 東京話② »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52174796

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に休みました(-_-)zzz:

« 梅雨明け | トップページ | 東京話② »