« 店番にゃんこ=^_^= | トップページ | しっぽしっぽ♪ »

スヤスヤ…(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨、凄いっすねぇwobbly

こちらは時折、強い雨という程度ですがrain

新潟・福島と凄い事にsad

被害が最小限である事を祈るばかりです。

私は、前日に引き続き、常勤の方が行う仕事を徐々に行っていますsign01

まだ2日間ですが、少しづつコツが掴めて来ていますnote

まぁ~まだまだ経験していない仕事があるので、これからも勉強でありますpencil

それと同時に、自分の本業も頑張らねばpunch

さて、トラ吉・弟君と亡き今ではあるのですが、たまにトラ吉地帯には

寄っていますfoot

懐いてくれる子は三毛ちゃんしかいませんが

Hayanatu_109


他にもチビ猫等、暮らしていますcat

Hayanatu_107
スヤスヤ…気持ち良さそうに熟睡中sleepy

起さない様に、パチリsign01撮影しcamera

こっそりと立ち去りましたfoot

はぁ~~~こんな感じで寝ていたいなぁ(´~`)。゜○

|

« 店番にゃんこ=^_^= | トップページ | しっぽしっぽ♪ »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52351120

この記事へのトラックバック一覧です: スヤスヤ…(-_-)zzz:

« 店番にゃんこ=^_^= | トップページ | しっぽしっぽ♪ »