« 見返り美男子☆ | トップページ | お知らせですm(__)m »

睡魔に負けました(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日・今日と実は定時上がり\(^o^)/

なのですが…いくら定時とは言え、ちょっぴり疲れモードdespair

と言う訳で、ゴロンと転がってしまうと…(´~`)。゜○

も~~~~~睡魔に勝つ事は出来ませんcoldsweats01

とりあえず、明日は休みhappy02

いっぱい眠れる\(^o^)/

と言いたいのですが…朝9時に美容室を予約してしまいましたhairsalon

髪が伸びるのが早いからなぁ…という事で、カット・カラーをして来ますhappy01

そして、東京に向かう予定train

その前に、運が良かったらnoteこの方に会えれば…

Hayanatu_097


にゃんちさんcat居るかなぁ…?

|

« 見返り美男子☆ | トップページ | お知らせですm(__)m »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52307592

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔に負けました(-_-)zzz:

« 見返り美男子☆ | トップページ | お知らせですm(__)m »