« お休みの一日♪ | トップページ | 祝♪1,000記事作成\(^o^)/ »

暑い暑い(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お仕事再開\(^o^)/とは言え、金曜出勤したら、土曜はまた休みですがhappy01

ちょっと、ネット環境の変更工事があるので、土曜は休み希望でお願いしてありました。

(それと、1日の“たむらぱんライブ”・14日の“チャットモンチーライブ”も、しっかり休みokチケット自体、前の会社に勤めている時にGETsign01したものですからcatface

それにしても、暑い暑いcoldsweats01ただでさえ汗っかきな私なので(・。・;もう大変な惨状でありますcoldsweats01

(お陰で、良い運動・良いダイエット効果絶大sign0310年前の60kgまで…あと4kgsign01とりあえず目標だった、63kg台は目の前ですhappy01

夏本番を迎える時はどうなる事か…まぁ~7月末までですから、本番前で終了だねsign03

(どうか、次も良い仕事が見つかります様にshine

それにしても、やる事いっぱいsweat01夢いっぱいshine状態happy01もうひと頑張りしなくてはpunch

そんな暑さではありますがsunにゃんちさんは、バテバテ状態から復活しているかな?今は風も強いから、少し暑さから解放されているのかな?

そんな訳で、水曜の膝乗りにゃんちさん…

Natumaenya_153 こんな感じでありましたcat

そして…

Natumaenya_166 上から見たにゃんち…こんな感じで膝乗り大満喫中でしたhappy01

|

« お休みの一日♪ | トップページ | 祝♪1,000記事作成\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52026889

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い(・。・;:

« お休みの一日♪ | トップページ | 祝♪1,000記事作成\(^o^)/ »