« さてさて… | トップページ | うまいにゃ♪ »

やっぱり…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっぱり!不採用Σ( ̄ロ ̄lll)

アルバイトなんですけどね…ことごとく落ち捲る私ですcrying

明日も落ちるんかなぁdown土曜の面接も落ちるんかなぁdowndown

きっと、普通の社会・この世の中には必要のない人間なのかもしれませんね…私みたいな変な人間はweep

とは言え、写真・小説では食っていける力がないしriceball

これはもう…il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、やれる事はやってみてpunch頑張ってみるだけですがsign03

そんな状態の時に助けてくれるのが、にゃんこさんcat

これは、ちょっと前の時ですが…(確かブログにも書いたかな?)ヒゲちゃん・ハナちゃんの所で、気持ちがかなりdownだった時に、心配そうに現れてくれた2匹…

Iroiro_054 2匹並んで、あんな表情を見せてくれるとは思ってもみませんでしたconfident

その瞬間の写真は撮れませんでしたが、その映像は心に焼き付いています(゜-゜)

そのお陰で、かなり立ち直る事が出来up今も、その事を思い出して、10数年前の江の島でのトラちゃんの事を思い出して…その他、色々と思いだして、頑張れる力を取り戻していますcatface

Iroiro_058

猫さん達、本当にありがとうo(*^▽^*)o

|

« さてさて… | トップページ | うまいにゃ♪ »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

私も猫に救われまくってます。
ウチの場合は飼い猫さんと一緒なので、救われるているのはもちろん、むしろ責任感みたいな?
いずれにしても、この子がいるからがんばれると思えますねぇ。
そう思わせてくれるのも、きっと猫に救われているからでしょう。

アキちゃん会いたさに、人も訪ねてきます。
なんか招き猫みたい?
うーさんには、たくさんのねこさんがついてるぞ!

投稿: 三毛の里親 | 2011年6月 8日 (水) 15時43分

三毛の里親さん、ありがとうございますm(__)m

本当に猫さん達は凄い!!負の雰囲気が現れると、すぐさま現れてくれて、対処してくれますshine本日も、ヒゲちゃん・ハナちゃんの所に寄ったのですが、負のオーラが無かった本日は、出ても来ませんでしたcoldsweats01

アキちゃんは、素晴らしい招き猫さんですよね=^_^=御利益いっぱいup羨ましいですhappy01

投稿: うー | 2011年6月 8日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51885634

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり…:

« さてさて… | トップページ | うまいにゃ♪ »