« やっぱり… | トップページ | 素敵な出会い(^-^) »

うまいにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

午後からは気持ちいい陽気sun夕焼けも綺麗だったなぁshine

今年の梅雨は、夕焼けが綺麗な日が多い様な?っていうか、昨年は勤めていたので、あんまり夕焼けを見られなかったかな?

さてさて、木曜日、とりあえず説明会と言うのに行って来ます。

6月末までの仕事なのですが、説明会は良いんだけれど、雇ってくれるのやら?よく分かりませんが…時間は11時~約2時間半。それだけだったら、何もお昼に時間を合わせなくても?採用も?時給も安い仕事なのに、ここまでしないといけないのでしょうか?

そんな本日、その連絡待ちもあったので、仕事探しは特にせず、図書館にて執筆活動をpencilその後は、ヒゲちゃん・ハナちゃんの所に寄ったのですがdash不発despairその近くで、触れませんが何匹かの猫さんを見てeye和んでnote新々スポットに寄って猫さんを見てeye帰って来ましたbicycle

木曜は、説明会の後、シロ・チー・よっちゃんの所へ寄ってみるかな?

さて、今回は、本日会えなかったdespairにゃんちを掲載しようと思いますcat

Iroiro_018 『う~~~んnoteうまいにゃnotes』と思ったかどうかは分かりませんが?にゃんちが私の指を試食してる途中であります。会えば毎回たくさん舐めるsign01にゃんちさん。

こんなに指を舐める猫さんも珍しいですcatface

Iroiro_041 相変わらず、紐も大好きっ子ですhappy02

|

« やっぱり… | トップページ | 素敵な出会い(^-^) »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51893325

この記事へのトラックバック一覧です: うまいにゃ♪:

« やっぱり… | トップページ | 素敵な出会い(^-^) »