« 今週は忙しいらしい… | トップページ | 暑いーーーーー(・。・; »

ぎゅうぎゅう…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

なかなか余裕がありませんが…七月までは、この調子で稼がなければdollar

あと約一ヶ月の我慢sweat01撮影・執筆時間が取れていませんが、七月になれば、プライベートで圧迫されている事が、何点か解決するのでflair気持ちにも余裕が少し出て来るでしょうhappy01

もうちょっとの我慢だcatface

それと、月曜にniftyから連絡あって、今までの契約解除キャンセルがokだったので、普段通りにネット使用可能\(^o^)/

なので、ほぼ毎日更新を目指しますhappy01

色々とお騒がせ致しましたm(__)m

これからも、ねこのあしあと(HPねこさんがゆく・ブログねこtoことのは…も…)宜しくお願い致しますm(__)m

さて、本日の写真は、ぎゅうぎゅう…の現在なので、癒しのコツンをhappy02

Natumaenya_048 いかがでしょうかhappy01

|

« 今週は忙しいらしい… | トップページ | 暑いーーーーー(・。・; »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52063037

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅう…:

« 今週は忙しいらしい… | トップページ | 暑いーーーーー(・。・; »