« 気持ち良く晴れて♪ | トップページ | 梅雨っぽい空模様 »

人生歯車狂いっぱなし!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何とまぁ~心地良い空模様sun

みかん号で風を切って走るのがbicycleとっても気持ち良かったですhappy01…途中までは…。

走行途中で、前回話した面接の件の電話がありmobilephone

『おぉ~これで面接が決まり、お仕事も出来る様になるかな?』

と思いきやwobbly『ご応募頂いた店舗が、只今改修工事中で、7月1日からになるのですが?』

『そ・そげなぁ~~~~~~shock』とは電話で言いませんでしたが、ちょっと考えさせて下さい。と返事は明日に延ばさせてもらいました。

また一ヶ月…この状態はキツイんだよなぁsadさてさて、どうしたものか?

本当に、面白いくらい人生の歯車が狂いっぱなしですhappy01

就職難は覚悟していましたが、3月の大地震は予想外sign01ペットフード屋も、その他事務系も(応募票出しているのに、締め切ったとか、女性のみsign01やら何やら…)店舗に張り紙されている所でも…変なパターンでのOUTsign03その他色々…が多過ぎcrying

も~~~このまま働かず、死んでくれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクと言われている様な?

途中で寄った公園で、しばらく呆けてしまいました(´ρ`)ぽか~ん

まぁ~ある意味、面白い人生…こんな経験もなかなか出来ないから、良かったnoteと思って生きて行きましょうhappy02

さて、みかん号で目指したのは、久々にふみちゃんの所bicycle

ふみちゃんを見付ける事が出来ましたが、あまりにも気持ち良さそうに丸まって寝ているのでsleepy起こさずに、そっとしておきましたconfident

なので、写真はちょっと前に会った時のふみちゃんcat

Hizaneko_002 珍しく、普通に膝に乗って来たんだよなぁ…その後の事は、確か記事に書いた様な?(後で確認するかなcoldsweats01

おまけに、ふにちゃんと薔薇notes

Hizaneko_024

|

« 気持ち良く晴れて♪ | トップページ | 梅雨っぽい空模様 »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51856456

この記事へのトラックバック一覧です: 人生歯車狂いっぱなし!!:

« 気持ち良く晴れて♪ | トップページ | 梅雨っぽい空模様 »