« ぎゅうぎゅう… | トップページ | 夏バテ(-_-;) »

暑いーーーーー(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あ・あ・あ…暑い(・。・;

暑すぎるsun6月だと言うのに…梅雨に戻って下さいm(__)m

今の倉庫は、当たり前ながら?冷房等なしsign03で、なかなかの肉体労働なので、すんごい汗をかきますsweat01(元々、汗っかきな方なので、その量は半端なく凄いですwobbly

仕事開始~終了…家へ帰っての間に飲む水分量は、約4リットル以上japanesetea

食べている量も、以前より多いriceball

それなのに、体重はマイナスwobbly凄い事ですsign03

いよいよ、63キロ台にも突入しだしたしdash来月末までには、60キロ台になるのかな?

(ちなみに、身長は175㎝あります。)

とりあえず、水曜一日働けば、木・金と休み\(^o^)/

そして、金曜は【たむらぱんライブ】でありますhappy02

楽しみだなぁnote

そして、ライブを通して、ブログを通して、お知り合いになった方々ともお会い出来るのも楽しみであります(^-^)

さぁ~暑いけれど、あと一日頑張りますかpunch

さて、こんな状態なので、猫さんには会えずに居ますがdespair

30日・1日と、たっぷり会えたらと思いますhappy01

その会いたい猫さんの一匹cat

ちょっとバテバテ姿のチーさんですsweat02

Tibineko_078 チーさん、元気でいるかな?

もうちょっと仕事に慣れてたら、朝会いにいけるのですが…catface

|

« ぎゅうぎゅう… | トップページ | 夏バテ(-_-;) »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですね。
昨日は都内で仕事でした。
冷房が抑えめなので、PCの前にいても、ぐびぐびお水を飲んでいました。
しかし道行く人にはスーツ姿も多く、あれは身体にも心にも堪えそうだなあ。

震災以来、仕事以外にはもっぱら携帯端末を利用するようになりました。
また情報を得るためにツイッターを使うことが多く、ブログとのおつきあいがかなり疎遠になりました。
これからまた元に戻そうと思ってますが、さて、どうなることか。

変わらないのは呑気なアキちゃんくらいでしょうか。

投稿: 三毛の里親 | 2011年6月29日 (水) 12時27分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

本当に暑くて(・。・;もうちょっと梅雨らしい感じになってもらいたいのですがrain

ツイッターに切り替えている方が多くなっている様な?
手軽ですからねnote

ツイッターで、140文字小説と言うのに挑戦してみましたが、行数が少ないので、何とも読み辛いものに仕上がりましたcoldsweats01

アキちゃん、変わらずで何よりですhappy01それが一番良いのかもしれませんねnote

投稿: うー | 2011年6月30日 (木) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52071701

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いーーーーー(・。・;:

« ぎゅうぎゅう… | トップページ | 夏バテ(-_-;) »