« 休みであります\(^o^)/ | トップページ | 暑い暑い(・。・; »

お休みの一日♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

晴れましたねぇsun

やっぱり、晴れると夏を感じさせる暑さになりますねsweat02

30度超えるのは、もうちょっと先がいいなぁcoldsweats01

そんな本日、休みでありましたがnoteやりたい事は半分くらい…執筆活動はゼロ・写真活動にゃんちをちょこっと…ほとんど家に居て休んでいました(´△`)Zzzz・・・。o○

なかなか筋肉痛が抜けません…って言うか、仕事内容が、おおまかに3グループあって、何処も使う筋肉がちょっと違うsweat01なので、3日間までの筋肉痛は、ほぼ抜けたのですがhappy014日間目の筋肉痛が…主に肩が重いですthinkまぁ~でも、良い筋トレになってsign01良いダイエット効果もあってsign03ちょうど良いかなhappy01

なので、明日からの仕事もあるので、ゆっくり休む事にしましたsleepy

それでも、ちょっぴり外出bicycle

久々に、みかん号に乗ってdash図書館へbook返却・貸出を…そして、その周辺の猫さんにちょっぴり会いにcat

そして、行きも帰りも、にゃんちに会う事が出来ましたhappy01

ちょっと暑さでバテバテ気味?にゃんちでしたが、それ以外は元気そうnote

そして、この暑いのに膝乗りして来ましたcatface

Iroiro_024 この写真は6月初旬のですhappy01

本日のは、また後日UPする予定ですpc

さて、木・金と仕事頑張りますかsign03

|

« 休みであります\(^o^)/ | トップページ | 暑い暑い(・。・; »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52017155

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの一日♪:

« 休みであります\(^o^)/ | トップページ | 暑い暑い(・。・; »