« まだまだ続く、チビ猫シリーズ=^_^= | トップページ | とりあえず(^_^)v »

ちょっとひと休み♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっと疲れてしまった本日despair

まぁ~私も悪いのですが…何だか仕事の面で、ちょっぴり揉めそうshock

さてさて、どうなる事や?本当に仕事運が全くありませんdown

いい加減に、悪い運気が底をついてくれないかなぁ…余裕な気持ちがないと、何だか微妙に写真・執筆の気持ちも乗って来ませんdespair

せっかく、良い猫さんがいっぱい現れたと言うのに…。

こんな暗い事ばかり書いていても仕方ないのでsign01気分を入れ替えupちょっぴり本日の事をsign03

本日は、久々に東京へと行って来ましたtrain

今まで、あまり公表していませんが、ちょっぴり発表flair

たまごの工房さんで、11月15~27日の2週間で、猫展を開催致します\(^o^)/

昨年行った【猫展】を、作家主体(私が段取りをする形で)開催します。

内容は、昨年同様…みたいな感じで、猫好きな方には盛り上がってもらいnote苦手な方は、ちょっぴり好きになって頂ける様な展示になればと思っていますcatface

詳しくは、追々掲載して行きますので、年末に近付く頃ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

その打ち合わせを兼ねて、たまごさんへdash只今、ギャラリー1の人気展示【かえる展】開催中でありますsign03店内、かえる一色sign03見応え十分でありましたeye

その後、猫の額さんに行ってdashちょっと遅れましたが、猫自慢の写真を応募して来ましたcat今回は、にゃんちで参戦sign01まぁ~一週遅れたので、上位入選は難しいと思いますが、色々な皆様に、にゃんちをご覧頂ければと思っていますhappy01

6月22日までの開催catたくさんの猫さん写真がいっぱいで、とっても楽しめますよnotes

ご興味ある方はぜひhappy02

さて、心身ともに疲れ気味なところなので…今回はチビ猫さんではなく、そんな感じで寝ていたシロちゃんを…

Tibineko_067 見事な寝姿と寝顔happy01

特にお顔…凄い事になっていましたhappy02

クリックすると、ちょっと大きくなって、お顔がもうちょっと見えるようになるかな?

まだそんなに蒸し暑い梅雨ではなかったのに…私に笑みをプレゼントしてくれましたpresent

シロちゃん、ありがとうnotes

|

« まだまだ続く、チビ猫シリーズ=^_^= | トップページ | とりあえず(^_^)v »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51946883

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとひと休み♪:

« まだまだ続く、チビ猫シリーズ=^_^= | トップページ | とりあえず(^_^)v »