« 梅雨空 | トップページ | 気持ち良く晴れて♪ »

梅雨ですねぇ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨の一日…梅雨ですねぇrain

そんな本日、ちょっと色々とあって、寝たのはたぶん5時くらいwobbly見事に空が明るかったなぁcoldsweats01

午後からは図書館へ移動dash夕方から知人に会うため、それまで執筆活動ですpencil久々に集中して書く事が出来ました\(^o^)/

その後は、とっても大切な知人にお願いしていた物を受け取りにnoteそして、食事にriceball

久々に色々と話す事が出来て、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたhappy01

そして、お願いした物book誠にありがとうございましたm(__)mこのお礼は、必ず致しますのでpresent

さて、本日も前回同様に、図書館へ行く道中に出会った猫さん3匹目をcat

Gogatumatu_132 見切れた上にピン甘wobbly

雰囲気が『お前には寄らないよsign01』という感じだったのですが、そんな事は全くなく、ゴロゴロスリスリして来る子でしたhappy01

Gogatumatu_133 奥の子が、最初にゴロンと転がった写真の子…かなり似ているthink

って事は、兄弟?真相は分かりませんが…。

また、この3匹に会う事が出来たら嬉しいなぁcatface

|

« 梅雨空 | トップページ | 気持ち良く晴れて♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51839929

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですねぇ…:

« 梅雨空 | トップページ | 気持ち良く晴れて♪ »