« 梅雨っぽい空模様 | トップページ | やっぱり… »

さてさて…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

どうしたものか?なかなか事が上手く行きません…またまたですsign01

今、見ていたHPでは募集中。電話したら募集終了…何なんだかangry

もう一件の方は、凄い仕事がしたい所なのですが、7月からなんだよなぁ…電話での対応も凄い良い感じだしnoteさてさて、どうしたものか?

と、こんな一日だったので、自己嫌悪に陥ってしまいshockせっかくの好天だったのに、半分死んだ様な状態になってしまいました_ノフ○ グッタリ

それでも、色々と短期仕事を探してはいたんですがねsweat01

そんな気分の乗らない一日でしたがdown

帰ってから、アメブロをチェックしていると…

たむらぱんのライブで一緒になったり、展示を見に来て頂いたり、両ブログにコメントを頂いている、一歩さんに、私の書いた短編小説をお届けしてpostoffice読んで頂いたのですがbook

その感想コメント頂いて、そしてブログの記事にまでして頂いて、とてもとても嬉しい気持ち全快になりましたup

なので、今はとっても幸せ気分ですhappy02

一歩さん、誠にありがとうございましたm(__)m

いつか、皆様にも読んで頂きたいと思っています。何か機会があれば…もう少々お待ち下さいませm(__)m

本当だったら、シロ・チー・よっちゃん+トラちゃ達に会う予定だったのですが(居る所まで行ったのですが)猫さんに会える気分になれず…帰って来てしまいました。

なので、今回は、トラちゃの写真を…

Iroiro_051 ちょっと、ペコちゃん状態のとらちゃですhappy01

|

« 梅雨っぽい空模様 | トップページ | やっぱり… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。(´▽`)
江の島、猫検索してたらここにたどり着きました。
うーさんの猫に対する思いやりほんわかとさせていただきましたヾ(´ε`*)
自分も神奈川住まいなのですが江の島には年に1~3回程度いかないのですが江の島の猫は年中訪れる人を癒してくれるんだなあって思いました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
近々江の島に行こうと思って検索したのですが早く行きたくなりました><
今後も江の島猫UP楽しみにしています。
ありがとう(◎´∀`)

投稿: ぽぽ | 2011年6月 7日 (火) 03時31分

ぽぽさん、はじめまして(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

江の島、良いですよね♪
島の雰囲気も良いですし、何より猫さん達が沢山cat人懐こい猫さんも沢山happy01
行く度に癒して貰っていますshine

ぽぽさんは、近々訪れるんですね!たくさん癒されて来て下さいねnotes
今は、紫陽花が咲き始めているから、その色合いと猫さんとで楽しめると思いますnote

私もこの時期に一度は訪れたいのですが…confident

そうそう、カテゴリーで【江猫】となっているのが、江の島の猫の記事を纏めたものになっています。もし良かったらcatface

これからも、江の島に行った際は、江の島猫さんをUPしますので、お楽しみにhappy01

それでは、これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2011年6月 7日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51877164

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて…:

« 梅雨っぽい空模様 | トップページ | やっぱり… »