« 予期せぬ出来事…そして今後のブログについて | トップページ | 今週は忙しいらしい… »

間に合ったのかな?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

日付が変わっても、ネット接続出来たからpcキャンセルは間に合ったのかな?

niftyから連絡がないので、詳しくは分かりませんが…とりあえず、今回はUP出来るから良かったですhappy01

連絡があるまでは、ちょっとドキドキ…掲載が途切れたら、ネット契約が上手くいっていないと思って下さいませm(__)m

本日、他のネット回線パターンを調べ廻ったので、契約切れたとしても、なるべく早く(一週間以内で)【ねこのあしあと】を復活させますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

まぁ~不手際なく、ネット接続出来ればいいのですがcatface

せっかくの休日…髪を切ってhairsalon工事を迎えて、までは予定通りだったのに…微妙に予定がズレて残念despairもったいない時間を使ってしまいましたがwatchこれまた良い経験だったと思うようにしましょうhappy01

とりあえず、他にやりたい事も連絡が取れたしnoteちょっと一安心notes

一つ残念だったのは、猫さんに会いに行けなかった事かなcat

まぁ~そんな日もありますからねsign01

明日から4日間お仕事punch頑張りますかsign03

さて、本当はチビ達の所まで行きたかったのですが…

Natumaenya_093 行けなかったぁ~weep

さてさて、いつ行くかな…行かないと大きくなっちゃうしup次の休みは忙しいしsweat01

体もだいぶ慣れて来たから、早朝撮影に廻ってみるかな?

それにしても、上の写真、可愛く撮れていたなぁhappy01

|

« 予期せぬ出来事…そして今後のブログについて | トップページ | 今週は忙しいらしい… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/52043777

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合ったのかな?:

« 予期せぬ出来事…そして今後のブログについて | トップページ | 今週は忙しいらしい… »