« 気分がイマイチ… | トップページ | 初日終了♪ »

これから…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いよいよ、お仕事再開ですsign01まぁ~7月末までですが、頑張って働きたいと思っていますpunch

良い職場だと嬉しいなぁhappy01

そんな事もあり、これからブログUPが、毎日とは行かなくなるおそれも…それでもなるべくUPする予定なので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

タイトルを【これから…】にしたのはもう一つ…

私のもう一つのブログ【ねこtoことのは】で、今まで諸事情がありUP出来なかった猫写真を、アメンバー限定記事で掲載していきます。(たまにですが…)

本当は、色々な方々にご覧頂きたい…という気持ちが一杯なのですが、そうも言えない事情もあって…私が承認した方のみのご閲覧になりますが、ご興味ございましたら、申請の方をして下さいませm(__)mその際、コメントを付けられるのですが、簡単でいいので、書いて頂けると嬉しく思いますm(__)m

その限定記事、お試しでまずは、にゃんちcat

で、いよいよ本番は、チビ猫集合写真sign03

ここで掲載していたチビ猫シリーズの集大成sign03全チビを一枚に…とは行きませんでしたが、6匹の子猫達が集合happy02

めっちゃ可愛い~~~~~lovely

それは、見せられませんが、代わりに…

Tibineko_179 お母さんとチビ写真を一枚happy02

|

« 気分がイマイチ… | トップページ | 初日終了♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51972339

この記事へのトラックバック一覧です: これから…:

« 気分がイマイチ… | トップページ | 初日終了♪ »