« 愛しのチビにゃん | トップページ | まだまだ続く、チビ猫シリーズ=^_^= »

ぐったり…バテバテ…なのでチビ猫さんの癒しを☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に働いて来ましたsign03

やっぱ働くのはそれなりに気持ち良いのですが…も~~~バテバテsweat02

それと、こんな安い給料(コンビニの平日並みyen)おまけに交通費無しtrainでやる仕事ではありませんsign03これはダメだろう…まぁ~続けてやっている人は素晴らしいshine

私の前の職は、某運送会社だったのですが、そこでの倉庫作業単価や、労働時間・そして輸送料を考えると、通りで他の運送業さんが安く仕事を取って行く訳だと実感しました。

末端作業をこんなに安く抑えて無理させるって、いいのか?こんな会社?社会で?

と思わせる内容でした。まぁ~とっても良い経験になりました。

私はスポットで行っただけなので、もうこの現場には行かないと思いますが…働く皆様、頑張って下さい。それにしても、私は地元での職場を希望しているのに、その返事が一向に来ない…しかも、まだ募集かけているのに…これは何故?最近の派遣はダメダメなのでしょうかね(^_^;)

それにしても、年もあってか?結構バテバテ+精神的にヤバヤバ状態なのですが、逆に憂さ晴らし的な気持ちが働き、明日仕事無しになったし…ブログUP(ことのはも)頑張って行いますhappy01

さて、引き続きチビ猫さん登場ですcat

まずは、この子を…

Tibineko_163

チビ猫~~~~~lovely

たまりません(≧∇≦)

更に、お次…

Tibineko_209 うにゃ~~~~~~lovely

歩く姿もまた可愛いhappy02

一体何匹いるのでしょう?

まだ教えてあげませんbleah

また撮りに行かなくてはsign03

そうそう、【ねこtoことのは(http://ameblo.jp/nekotokotonoha/)】でも、チビ猫写真(あしあとで使っていない写真で掲載中pc)を掲載しているので、お時間ございましたら、訪ねて頂けると嬉しいですhappy01

|

« 愛しのチビにゃん | トップページ | まだまだ続く、チビ猫シリーズ=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
チビ猫ちゃん、可愛い~heart04
ホントに歩く姿も可愛い!
アレッ、家のミーちゃんが子猫の時みたいのが、いましたね。
ミーちゃんの、子猫の時、こんなだったかな~と、思い出してしまいましたよ。

う~さん、アメブロにも、書いていたのですか?
見てみますね。

投稿: みーたん | 2011年6月13日 (月) 10時03分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
子猫、可愛いでしょうlovely
大人猫も可愛いけれど、この魅力には…敵いませんよねhappy01

そーいえば、この白黒ちゃん、ミーちゃんっぽいですねnote
今も可愛いですが、子猫時代も可愛かったでしょうねhappy02

アメブロも始めました\(^o^)/
写真俳句・詩・言葉という形で…
お時間ある時にでも、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2011年6月13日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51929315

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり…バテバテ…なのでチビ猫さんの癒しを☆:

« 愛しのチビにゃん | トップページ | まだまだ続く、チビ猫シリーズ=^_^= »